若返りの最終手段!いやいや最高手段!フェイスリフト!

年が明けて早1週間!

 

松飾りも今日までですな!

 

もとからお正月気分に欠けていた私ですから

 

まっさら何の変哲もない

 

ただの寒い毎日に戻るだけの話ですがね

 

年々、クリスマスにしても正月にしても

 

あんんまりピンとこなくなってきちゃいましたよね

 

大人になると皆なこんなもんなんですかね

 

IMG_9272

 

さて本日の患者様は青森県八戸市にお住いの40歳代のご婦人

 

もともと肌質的には弱いほうではないと思う

 

若い頃もニキビだとか吹き出物もほぼ無かったし

 

シミなんかもできにくいのか現在もほとんど無い

 

土地柄か、湿度が低いことがしばしばなので

 

それこそ学生の時分から

 

日焼けはもちろん、乾燥にも意識をして気をつけてきた

 

という訳で

 

容姿はともかく、自分の顔に対して

 

コンプレックスというのか、特別大きな悩みも抱えてこなかった

 

ところが40歳を過ぎたころからか

 

ガクッと!まさにガクッと!っていう表現がぴったりなくらい

 

一気に老化を感じるようになった

 

具体的に言うと

 

顔全体、特に目尻から頬のまわりがグーッとたるんでしまった…感じで

 

たったそれだけなのに!って思うくらい老け顔になっちゃって…

 

先生のブログを読ませていただくこともしばしばなんですが

 

あ~っ皆さん同じなんだ!!私ばっかりじゃないんだ!!

 

気になり出したらもうそればかり考えちゃうんですよねー

 

それで最終的にはもうこの手しかないわ!って美容外科への道

 

エステだとかサーマクールみたいな方法も考えない訳じゃないけれど

 

結局は時間と費用を費やしても、思うほどの効果が未知数なんですよねぇ

 

手っ取り早く確実な効果を求めるのも、やはり皆さんと同じで私も一緒

 

 

やはりこちらも皆さんと同様で

 

ベテラン(症例数&経験値)ドクターが必ず担当してくれる

 

腫れが極めて少ない

 

包帯、固定が無くて、通院も不要

 

 

という訳で、遠方よりご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

もちろんまだまだ40歳代でいらっしゃるわけですから

 

ご自身でおっしゃるほど驚くべき老け顔!なんて状態じゃあないですよ

 

ただ、年齢相応というのかな

 

若い頃のような張りは当然失われつつあり

 

余分な皮膚余りもしっかり確認はできるって具合

 

トリプルコンバインドリフトで若返りはシッカリ望める!!

 

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1060122

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060126

 

新年も迅速丁寧な剥離は変わらず!

 

P1060127

 

いよいよ最終段階へ

 

P1060129

 

 

P1060130

 

そこそこ立派な皮膚余りでございましたよ

 

一番気にされていた頬まわりのもたつきが解消されて

 

フェイスラインがスッキリ整ったことで

 

若々しい印象へchange!!

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

  • 2020年01月07日
  • post