いよいよ最終段階!トリプルコンバインドリフト!若返りの最高峰!

残すところ2019年もあと2日!

 

意味もなく、年の瀬は浮足立つというか

 

そわそわ落ち着かない僕ですが

 

まぁ~何とか令和元年も滞りなく

 

無事に乗り切れそうな、ゴールが見えてまいりました!

 

皆さまどんな年末をお過ごしでしょうか??

 

IMG_9261

 

さて本日の患者様は佐賀県にお住いの70歳代のご婦人

 

満を持してフェイスリフト!ってことでのご来院

 

若い頃から美容にはかなり力を注いできた(つもり)

 

自意識過剰と言われればそれまでだけれど

 

そこそこお値段の張る化粧品にはじまり

 

エステはかなり前から通いはじめて、超がつくほどの常連だし

 

美容皮膚科的な医院で、サーマクールだとか最近ではウルセラなんかも!

 

美容外科にも、随分以前から定期的に顔をだしている

 

行きつけは地元九州福岡にある、某美容外科クリニック

 

目の下のたるみ除去、ボトックスだとかヒアルロン酸注射でのシワ取り等々

 

でもここ1~2年、ますます老け感が強まってきた

 

やっぱり医療機器とはいっても、機械治療は限界があるだろうし

 

シワ取り注射に関しても

 

もちろん当たり前にシワには効果があるけれど

 

自分の状態が、シワだけなんてずうずうしいレベルじゃなくて

 

顔全体が(皮膚)たるんで落ち下がってきたわけ

 

 

いよいよ今までのお手入れ程度では追いつかなくなってしまった

 

となると、行きつくのは確実に引き上げていくリフトアップ手術!

 

切開って聞くと少々ビビる心が全く無くはないけれど

 

手段がそれしかないんだし

 

お願いするDrさえ間違いなければ

 

明るい結果はおのずと見えてくる!!

 

外科的な分野だから、絶対に外せない条件は症例数(ベテランで経験値の高さ)

 

自分の経験でいうと、本来専門が形成外科出身の先生がいい

 

良い先生にお願いできるなら、遠いのは全然OK!!ただ、できたら通院は少ないほうが…

 

 

という諸々の条件をクリア!ってことで

 

ご遠方よりお越し下さいました~ありがたいことです~

 

早速診察

 

一言で言わせていただければ

 

僕自身としてはやり甲斐あり!!ってご状態(ごめんなさい)

 

年齢相応にフェイスラインに脂肪がついておられ

 

なおかつ、こちらも年齢相応の皮膚のタルミが…

 

ご相談の結果

 

今日も基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1060095

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060098

 

テキパキテキパキと剥離

 

P1060099

 

いよいよ最終段階

 

P1060101

 

 

P1060102

 

このような立派な皮膚よ、さようなら~

 

僕自身の感想ですけど

 

思っていたよりも、さらにスッキリさっぱり

 

フェイスラインが整って、もちろんシッカリ若美え若返り!

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2019年12月29日
  • post