最終的なアンチエイジング治療=何と言ってもフェイスリフト!

今年に限らないけど

 

年齢のせいなのか、世の中の変化なのか

 

一時期よりも

 

この時季なのに、クリスマスムード減少してませんかね!?

 

僕自身はクリスマスがなんだぁ!!って奴だから

 

どうでもいいっちゃいいんですけど

 

僕らの学生の頃なんて

 

もっともっとこのシーズンは盛り上がっていた記憶があります

 

IMG_0251

 

さて本日の患者様は静岡県にお住いの50歳代後半のご婦人

 

若い頃から痩せすぎ!っていうくらい痩せ体型なためか

 

皮膚も薄くてシワもできやすいほうなんだと思う

 

この歳になってくればシワくらいがあるのは当然だけれど

 

30代40代の頃は、実年齢より一回り以上も上にみられたりして

 

とにかく本当に老け顔が嫌だった

 

そんなことがあったりで、ヒアルロン酸だとかボトックス注射

 

手軽だからと勧められるがままに、糸のリフトアップなんかもやってみた

 

(余談ではあるが、糸に関しては実際のところ効果は全く感じられなかったが…)

 

その後も注射治療は何度か受けたりしてきたが

 

いよいよその程度では追いつかなくなってきた

 

と言うよりも

 

自分自身が満足いかないっていうのか、物足りなくなってきたのが本心

 

この際、確実な若返り手術を受けてみようか!

 

これまでだって美容クリニックには足しげく!とまではいかずとも

 

何度もお世話になってきたわけだし

 

それほどの躊躇や迷いは感じない

 

それ以上にやるとなったら大事なのはどこで受けるかって事!

 

今までの経験でその点は絶対に外せない

 

手術法、医師の技量、ダウンタイム、などなど

 

本当にクリニックによって天と地ほどの差があると思っている

 

経験豊富で症例数が多いってこと

 

分院展開せずに全てを一人で担当するっていうこと

 

傷跡が目立たないってこと(縫合方法が特殊らしい)

 

出来れば通院が少ないほうがいい

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

本当に皮膚が薄くて、シワも出来やすいタイプ

 

痩せていらっしゃるから脂肪もほとんどないわけなんだけど

 

年齢のせいかな、顎下には少々ついているんだな…

 

となると

 

皮膚のたるみもなんだけど、フェイスラインがハッキリしない

 

そのせいで余計に老け顔になっちゃっているわけ

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050815

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050816

 

パパパッとスピーディに剥離をして

 

P1050817

 

 

いよいよ最終段階

 

P1050820

 

ほーらほーら

 

P1050825

 

立派な皮膚余りでございました

 

元々小さなお顔がさらに小顔!!

 

顎周りがすっきりしてフェイスラインがシャープに!

 

こんなに若い印象に変身しちゃうんですよね!!

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2019年12月19日
  • post