確実に若返りを望むなら!迷わずトリプルコンバインドリフト!!

本日金曜!

 

今日あたりは

 

忘年会最高潮!って方々がきっと多いのでは

 

もう今年も残すところ半月程度ですから

 

多少ハメも外したくなるでしょうが

 

食い過ぎはともかく、飲み過ぎには少々ご注意を

 

二日酔いっていう憎い奴が!!

 

明日の苦しみが待ち受けていますからね!!

 

IMG_7839

 

さて本日の患者様は長野市にお住いの60歳代のご婦人

 

貿易関係の会社経営をしている主人の手伝いを、たまにする程度で

 

ほぼ専業主婦といえる毎日

 

週末は決まってゴルフ

 

ウイークデイは友達を誘って、月に1~2回は東京へ

 

映画だとか舞台鑑賞、もちろんショッピングなどなど

 

結構充実した日常を過ごさせてもらっている

 

他人からみれば、何も不自由や不満などなく思えるかもしれないが

 

やはり悩みやコンプレックスは誰にだってあるもの

 

決して美人とは思っていないし、容姿に自信を持ったことなど一度もない

 

どうせこんな程度の顔だしって、開き直りというか

 

何事も人それぞれ、魅力は顔だけじゃないわ!って

 

こんな私だったのに

 

ここのところ身体のあちこちに年齢を感じるようになってきて

 

例外なく顔にもそんな状況が…

 

決して急激にとか一気に!って訳じゃなかったんでしょうが

 

口周りだとか顎周りの皮膚なのか脂肪なのか

 

俄然たるんで下がってきたもんだから、まさに老け顔!

 

最近の悩みっていったら、とにかく何よりもこれ!

 

なんとかならないものかと

 

美容皮膚科(サーマクール、ダブロ)なんてところにも

 

相談に行ってみたりしたわけなんですが

 

どうにもしっくりこない…

 

こんなんで本当に自分の望んでいるほどの効果が得られるのかしら

 

効果があったとしても、何度も通ったりした場合だろうし

 

またその後も継続していかなければ、すぐに元に戻ってしまうのでは…

 

そんな思いから、更にステップアップ!

 

美容整形外科でのリフトアップ手術

 

確実に手っ取り早く効果が得られて、しかも長い間持続できるんじゃないかしら

 

そこで知識も情報もまったく無の状態からネットで調べまくり!

 

経験と症例の多い先生にお任せするのが絶対!

 

カウンセリングと執刀医が違うなんて絶対ダメ!

 

人によって値段が違うのはおかしい!明瞭会計なところ

 

包帯や固定だとかの有無は手術法次第、通院の有無も同様

 

って具合の色々な経験者の方々のご意見を何より参考にして

 

たどり着いたのが北村クリニック!トリプルコンバインドリフト!

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

そうですねぇ、ご自身で自覚のとおり

 

結構フェイスライン全体のもたつきが目に留まります

 

頬~顎、かなり余分な皮膚&脂肪がありますから

 

これはトリプルコンバインドリフト

 

お受けいただき甲斐ありありですよ!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050814

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050818

 

手際よく、そして繊細な剥離を進行

 

P1050819

 

いよいよ最終段階

 

P1050821

 

 

IMG_3874 (2)

 

立派な皮膚余りでございました

 

そして!予想通りかそれ以上

 

フェイスラインが整ってシャープになったことで、ホントに一気に若返り!

 

お疲れさまでした~

 

悩みを解消で!ますます充実の毎日をお過ごし下さい

 

それから

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡を!!

  • 2019年12月13日
  • post