フェイスリフトで腫れが目立たない!?トリプルコンバインドリフト!ホントなんです

ついに梅雨も明けて完璧な夏となった途端

 

少々きっついですね…

 

カラッと快晴なのはいいけれど

 

湿度の高さは梅雨時となんにも変わっちゃいない!!

 

このべたついた汗が不快ですよ

 

ちょこっと昼飯買いにっていうのも足腰&気持ちも重い…

 

夏が待ち遠しかったのに

 

今や秋が恋しいわぁ~

 

IMG_6109

 

さて本日の患者様は盛岡市にお住いの60歳代のご婦人

 

昨年だったか

 

40代の娘が、北村先生に目の下のたるみ除去手術でお世話になった

 

体質が似ているのか、私自身も若い頃から目の下のふくらみとたるみに悩んでいて

 

娘と同じく40代で手術を受けた経験がある

 

ただ残念なことに、当時は北村先生とのご縁がなくて

 

某美容外科にての切開手術となってしまった

 

たるみはまぁまぁ、ある程度改善はしたものの

 

現在もなお、傷跡と赤さが残ってしまっている

 

娘の状態とは雲泥の差!

 

何と言っても切らない手術だったことと、形成外科出身の北村先生の技量だろう

 

デメリット無しでスッカリ若返った娘が本当に羨ましい

 

 

私自身はここのところ、顔全体のたるみと皮膚のもたつきが気になり始めて

 

美容整形自体には抵抗などないので

 

確実に若返りたいならフェイスリフト!引き上げの手術だろう!って

 

一応女同士、気持ちは分かってもらえるはずと娘には相談

 

当の娘の一言は、「北村先生に相談してみたら」何ともあっけないもの

 

 

まずはメールでいくつか質問を⇒早速翌日に北村先生からの回答が!

 

切らない糸のリフト治療が最近多いらしいけど、自分としては効果に少々疑問が…

 

効果が高いのであれば切る方法でも構わないけど、あんまりにも腫れがひどかったり

 

包帯ぐるぐるなんていうのには抵抗もある

 

我儘を言えば、県外なので通院も無い(少ない)に越したことはない

 

そしたらナント!返信頂いた回答を読んでみたら

 

北村先生のトリプルコンバインドリフトは正に理想的

 

しかも糸リフトの効果に関しては、やはり疑問を持っているそうで

 

その辺りも思いが近くて、なんだか嬉しいというか勝手な親近感が

 

 

という訳で新幹線でのご来院ありがとうございます!

 

早速診察を

 

う~ん、もの凄くって程ではないですが

 

年齢相応のもったりとしたたるみは…

 

もちろん(とは失礼かもしれませんが)

 

しっかり余分な皮膚が確認できるご状態

 

という事は、確実に若返りを期待できるってことですよ!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050418

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050419

 

うわぁー!って思うかもしれませんが!

 

リラックス麻酔で完全無痛!

 

P1050420

 

テキパキと剥離を進めていきます

 

このスピードが術後の腫れに大きく影響を!

 

P1050423

 

いよいよ最終段階

 

 

P1050425

 

ほらほら立派な皮膚余りでございました

 

想像、期待以上にシャープなフェイスライン!それと

 

全然腫れが目立たない!ってかなり驚いたご様子

 

お喜びいただけて何より何よりでございます

 

ご紹介のお嬢様の反応はいかがでしょうかね!?

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

  • 2019年07月30日
  • post