何かのきっかけが後押し!思い切って若返り=フェイスリフト!

暑い暑い猛暑の毎日!ではありますけど

 

幾分か今日は過ごしやすい気がしているのは僕だけ??

 

先ほどから何度か外へ買い出し等々出かけましたが

 

ここ数日ほどの苦痛ではなかった!

 

家のものから必ずね!って頼まれていた物があったので

 

何が何でもの外出でしたが

 

マジ助かりましたよ!!

 

IMG_6933

 

さて本日の患者様は伊東市にお住いの60歳代のご婦人

 

この秋10月に息子の結婚式を控えている

 

小さいながらも

 

夫、私それぞれが会社を経営している関係もあって

 

招待のお客様もそこそこの人数になる予定

 

何を今さらと思われるかもしれないが、60代とはいえまだまだキレイでいたい

 

普段から身なりや美容に関しても、自分なりには結構頑張って努力しているつもり

 

ただ

 

ここのところ鏡を見るたび気になるのが、ボヨ~んって感じに垂れてきた頬まわり

 

急にできたわけじゃないんでしょうけど

 

このタルミのせいでやけに老け顔にみえてしまう

 

自分の結婚式でもあるまいし!って思いも少々あるけれど

 

出来れば少しでも年齢より若く見られたいのが女心

 

思い切って美容整形でも受けてしまおうか!

 

何かの大きなきっかけだとか、後押しがなかったら

 

こういうのって踏み切れないじゃないですか!!

 

一度に大勢の方々とお目にかかる機会、たぶん最後じゃないかな

 

そうなればやはりキレイな姿で!

 

美容整形って今や美容室感覚に近いものとなっているみたいだし

 

クリニック選びさえ誤らなければ、大きな不安はないだろう

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

ゴルフが趣味と伺っていたんですが

 

紫外線などのケアもきちんとされているんでしょうね、シワも少なくきめ細やかなお肌

 

ですが

 

やはりご自覚のあるように、お顔周りのもたついた皮膚余りが少々目立っていらっしゃる

 

本当にこのタルミが有るのと無いのとでは

 

言いすぎでなく10歳ほどは年齢が違って見えますよ、どんな方でも!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050402

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050406

 

点滴からのリラックス麻酔でゆったりうつらうつら

 

P1050407

 

はい、要の工程である剥離中

 

 

P1050409

 

最終段階へ

 

P1050176

 

今日もガッツリの皮膚余りでございましたよ

 

元来の顎のラインがくっきり!なんとまあぁ

 

これだけでも若々しい印象!

 

これで大勢の皆さんの前にも堂々と!!ですよね~

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2019年08月03日
  • post