フェイスリフトでもたついた皮膚を解消!見事な若返り!

今日も蒸し蒸しもやもや

 

毎日ホントに不快だ~!

 

クリニックのエアコンも故障してるんかい!って思っちゃうくらい

 

点けても全然快適にならないんですよ!

 

もちろんエアコン自体は快調に作動してるんですが

 

この酷い湿度をやっつけるところまで追いつかないみたいで…

 

雨や曇りはもう仕方ないとして

 

この湿度!どうにかならないものか!!

 

IMG_7927

 

さて本日の患者様は鹿児島県にお住いの60歳代のご婦人

 

結婚して埼玉に住んでいた娘が2歳の孫をつれて出戻ってきたのが3年ほど前

 

私自身は夫もすでに他界して一人で自由に過ごしてきたので

 

途端に生活が一変

 

孫が可愛いのは当然だけど、娘が働いている間

 

毎日の世話となると

 

子育てってこんなに大変だったっけ!?って思うくらいに重労働

 

それまではそこそこ、贅沢ではないけれど

 

月1程度でフェイシャルを受けたり

 

年1くらいかな、美容クリニックでウルセラなどにもお世話になったり

 

たぶん、まわりの友人方よりは手をかけてきたんじゃないかと思う

 

そんなわけで、この歳になって今までしてきたお手入れを疎かすると

 

まあ、悲しいかな

 

あっという間に老けちゃいまして…

 

体力気力はあるんだけれど

 

皮膚の衰えだとかタルミなんて本当に酷い有り様

 

老けたなと感じていたのは自分だけじゃなかったんだ!って

 

娘の一言で思い知らされた

 

「ここのところずっとママに負担かけてきちゃったからかな

 

急にずいぶん歳をとっちゃったみたい

 

顔もなんだか老けちゃった感じ」

 

ショックでしたね正直言って…

 

もちろん孫はまだまだ手がかかる歳ですから、長く家を空けたりは無理ですけど

 

日帰りで通院も要らなくて

 

しかも全てベテラン医師が担当!

 

腫れもほとんど目立たないし固定も包帯も全く不要!

 

これ以上ないっていうくらいの理想的な若返り法を見つけたんです

 

もうこれだ!って、そんな思いですぐに問い合わせ⇒予約しましたよ

 

 

というわけでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

目尻~頬にかけて、全体的にかなりタルミを確認できるご状態

 

耳の前あたりで皮膚を引っ張ってみると、かなり余分な部分があるなって具合

 

こちらのご婦人は皮膚自体が薄いせいで、余計にタルミ(下がり)やすいのでしょう

 

ご安心下さい!

 

シッカリたるんでいるという事は、それだけ効果も大きいって事!

 

トリプルコンバインドリフトで確実な若返りを !がんばりましょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引決定

 

スタート

 

P1050403

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開から

 

P1050404

 

皆さん驚きますが、完全無痛!ご安心を

 

P1050405

 

テキパキさくさく剥離の工程

 

P1050408

 

最終段階に

 

P1050397

 

ほーら立派な皮膚余りでございました

 

直後から!自然に引きあがってスッキリしたフェイスラインに驚きの患者様

 

顔周りのもたつきが無くなって小顔効果もバッチリ!

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2019年07月21日
  • post