いよいよ困ったら!やはりフェイスリフト!確実に若返らせます!

いささかこの陽気にもうんざり

 

さすがに気が滅入る

 

しかも今日は結構ガッツリな降りっぷり

 

けどけど

 

こんななかでも

 

多くの患者さまがクリニックに足を運んでくださる!

 

感謝感謝の気持ちで

 

3連休明けの今週も頑張らせていただきます!!

 

IMG_9334

 

さて本日の患者様は岐阜県にお住いの70歳代のご婦人

 

近頃やけに頬まわりが緩んで、顔の輪郭もぼやっとしてきた

 

たかがそれだけ、かもしれないが

 

なんだか一気に老け込んだように見える

 

自分で感じるくらいなんだから、他人からすればなおのこと

 

主人からもここのところたびたび

 

「どうしたんだ

 

なんだか急に老けた顔になってきちゃったぞ」

 

などとありがたくない言葉をかけられる始末

 

どうしたものかと悩んだ末に

 

そう言えばいつだったか

 

TVで美容整形の若返りっていうの見たのを思い出した

 

この歳じゃあ、いくら頑張ったって自力で何とかするのは無理だろうし

 

何か(誰か)に頼る以外に改善策はないとわかっている

 

手っ取り早くて確実なのは整形手術なのかなやっぱり

 

最近は糸を埋め込んだりする方法が手軽で人気らしいけど

 

たいして効果が無いって知人(実際に受けた)が言ってたっけ

 

思い切ってやるなら、まずは何より腕の良い先生をシッカリ探して

 

ちゃんとした引き上げ手術!フェイスリフトをするのがベストなのだろう

 

あとで何か言われるのも嫌だから、とりあえず主人にも一応相談

 

まぁもともと何を言われたところで、やろうって決めてはいたけれど

 

意外と「受けるのはあなただから」って冷静な返答

 

 

というわけでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

頬のみならず、顔周り(フェイスライン)が全体的にたるんで

 

しかも元来が脂肪の多い質なのでしょう

 

そのせいで余計に(脂肪の多さで)プルンプルンと…

 

実年齢よりも…少しばかり上に見られちゃうかな…って具合

 

このご状態であれば

 

たぶん!いや確実に!

 

ご期待にそえるだけの引き上げ、若返り効果はあると思いますよ~

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎ベイザー脂肪吸引に決定

 

ご主人様も納得していただけるくらい!がんばりましょう

 

もちろんあくまでも自然な仕上がり程度にね!

 

P1050337

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050341

 

え!って思う方も多いでしょうけど、完全無痛!

 

P1050342

 

スピードと繊細さを要す剥離の工程

 

P1050344

 

いよいよ最終段階へ

 

P1050345

 

はい!見事な皮膚余りでございました

 

耳前のテープを髪の毛で隠してしまえば

 

到底、手術直後の状態とは誰も思うまい!っていうくらいに自然な仕上がり

 

患者様もスッキリと整ったフェイスラインと、あまりの腫れの無さに驚かれて!

 

もちろんかなりの若返り!

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2019年07月16日
  • post