プチ整形から本格的なフェイスリフトにステップアップ!

28度という天気予報をよく目にするようになってきた今日この頃

 

沖縄は梅雨に突入したとのこと

 

ついこの間来たばかりの春が、夏に背中を押され始めてます

 

まだせめぎあっている最中

 

梅雨が明けると強大な夏がやってくる

 

今は窓を開けると湿度の低いからっとした空気が心地よく顔をなでる

 

あとちょっとだけ、この爽やかな感じを楽しむとしましょう

150816PB102

さて本日の患者様は東京にお住まいの50歳台のご婦人

 

昔から肌が綺麗とよく他人から褒められていた

 

自分でもかなり肌には気を使ってきた

 

40代になってからは自分の努力だけではどうにもならないので

 

美容皮膚科でレーザーやら光照射やらをやってメンテナンスしてきた

 

40代の半ば過ぎからはさらに一歩踏み込んで

 

ヒアルロン酸やボトックス注入でキープ

 

もう、ずーっと同じ先生に診てもらっており腕も確かでとても感謝している

 

だけど、50代半ばを超えるとそれだけでは無理

 

本格的な若返り手術が必要

 

残念ながらその先生は皮膚科であり手術は行っていない

 

自分で探すのも不安だし、どこか安心できるところを紹介してほしい、とお願い

 

2つの病院を紹介してくれて、ご自分に合ったほうを選ぶようにと指示された

 

早速ホームページで検索

 

同じフェイスリフトといっても考え方にかなり差がある

 

しっかり引き上げて、しかも腫れも包帯もいらないというところの惹かれて決定!

 

 

ご紹介されてすぐのご来院ありがとうございます

 

実際他の病院から紹介されて来られる方も案外多いものです

 

ご期待を裏切らないようにしっかりやらせていただきます!

 

さて早速診察を

 

確かにおはだはメンテナンスをきちんとされているのでとても綺麗

 

このタルミさえ改善されればバッチリです

 

どうせなら、しっかりやりたいとのことなので基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

 

まずはここまでやっておいて、様子を見ていずれ脂肪注入をしましょうね

IMG_3226

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

かなり切開線が内側に入り込んでいるのが分かりますね

 

ここまでやるから傷跡が目立たないのです

IMG_3305

手際よく切開・剥離・止血・引き上げを進行させます

 

腫れが少ないのはこの手際の良さも大切

 

IMG_3152

かなりたるんでましたね~

 

 

お疲れさまでした

 

完璧に引きあがってます

 

直後の確認でご本人も大喜びの大満足

 

紹介していただいた先生には私のほうからもご連絡させていただきます

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!

  • 2018年05月16日
  • post