フェイスリフトに首リフト、さらに脂肪注入。パーフェクトコース也!

長くて楽しいゴールデンウイークも終わり

 

そのとたん、気温はグッと下がり冷たい雨模様

 

このタイミングの良さは神様が気をきかせてくれたとしかいいようがない

 

終わってまだ二日なのに遥か昔のような感覚

 

皆さん、思い出作りできましたか?

 

私はお休みゼロでしたけど

 

仕事が楽しくて仕方ない、という一種の病気ですので全く苦になりません

 

次の目標はお盆休みですか?

 

3か月以上あるけど、これまたあっという間にやってくるんでしょうね・・・

IMG_2943

さて本日の患者様は福岡にお住いの50歳台のご婦人

 

健康食品の通販会社を経営されている、いわゆる女性社長さん

 

通販業界は流行りすたりが大きく、常に新しいものを貪欲に取り入れようとしないと生き残れない

 

そのためにはアンテナを張り巡らせて抜かりないように目を配っている

 

そのかいがあって、会社も順調に伸びてきている

 

直接お客様とお会いする機会はないけど

 

扱っている商品が「健康食品」である以上、生き生きとしていたい

 

健康で元気も人一倍ある

 

だけど顔のしわタルミはどうにもならない

 

まだまだこれから会社も発展させたいので、自分自身も若々しくしていたい

 

地元でレーザー治療やプチ整形なんかはやってみたけど、代わり映えしない

 

人生一度きりなのだから、心機一転完璧に若返ってみたい

 

そーするとやはり切って引き上げるのが一番のはず

 

これは本格的な手術だから、地元でチョコチョコっとなんて安易なわけにはいかない

 

雑誌やネットで色々調べて、腫れが目立たず、自然な仕上がり、通院も原則不要というところを見つけた

 

東京だけど飛行機に乗っちゃえばあっという間

 

 

というわけで即断即決のご来院ありがとうございます

 

意外と九州からの患者様も多いのでご安心を

 

早速診察を

 

なるほどかなり組織がたるんでますし、ほうれい線・マリオネットラインも目立っています

 

ご希望としてはなるべく一度にしっかりやってほしい。とのことなので

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引、首リフト、さらに各所へのトリプルコンデンス脂肪注入を同時にやることに決定!

 

もうやる気満々という感じ

 

私も腕によりをかけて頑張ります!

2017-11-07 00.22.17

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

2017-11-07 00.37.40

もちろん4段階無痛麻酔システムですのでご本人は楽々

2017-11-07 00.38.29

剥離は慎重かつスピーディーに

 

慣れてくると本当にリズミカルに進行します

 

もちろん安全第一なのは言うまでもありません

 

スタッフがモニターを常に管理しています

 

IMG_3222

最後にウエストからベイザー脂肪吸引でとってきた脂肪を3つの特殊なフィルターで分離したトリプルコンデンス脂肪注入

IMG_2838

 

IMG_0992

お疲れさまでした

 

完璧!!

 

 

術直後のシャンプーも終わり控室で鏡を見てニッコリ

 

腫れが少なく、超自然な仕上がりに大満足

 

この手術直後のニッコリ、には癒されます

 

医者冥利に尽きる瞬間です

 

これからもお仕事バリバリ頑張ってくださいね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2018年05月09日
  • post