フェイスリフトとAGF(成長細胞)注入の組み合わせ

今日は久々の雨

 

もっと降って乾燥解消になるかと思ったらパラパラ程度ですぐ止んだ

 

その代わり物凄く寒くなってきた

 

でも今年は東京に雪は降りませんでした

 

朝起きて窓を開けると一面銀世界

 

あの時の驚きと意外性はちょっと好きです

IMG_6922

 

さて本日の患者様は栃木にお住まいの60歳代のご婦人

 

かなりお顔の手入れは抜かりなくやってきたけど

 

流石に50歳代の後半からは一気に加速度がついてきた

 

「まあ誰に見せるわけでもないし、年相応でいいでしょう」

 

と鷹揚に考えてきた

 

しかし趣味が社交ダンス

 

この時男性とペアを組むのだが、やはり綺麗な方からそれが決まっていく

 

当然のこととはいえ、辛いものがある

 

まさかこの年でそんなことを気にするとは思っていなかったが

 

まだダンスは続けたい

 

ここは思い切って手術でしっかりと若返りたい

 

糸を埋め込んでやる簡単な方法もあるらしいが、効果もあまりないみたい

 

やるのならキチンとやらなきゃ意味がない

 

ちょっと怖いけど、そんなことを言ってたら何も変わらない

 

 

というわけで思い立ってすぐのご決断

 

僕もそうですが殆ど即断即決

 

結局はそのほうが得をしていると自分では確信しています

 

早速診察をさせていただくと

 

なるほど頬のあたりは弛んでいます

 

顎下や首もどうにかしたいということなので

 

頬のフェイスリフトにコメカミ・顎・首リフト・顎下脂肪吸引を組み合わせます

 

さらに細かいシワには自分の血液を分離して用いるAGF(成長細胞)の注入も行います

IMG_6356

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

当然初めは赤みがありますが、しばらくすると白っぽくなり殆ど目立たなくなります

IMG_6360

IMG_6148

最後にAGFを目の周囲などの細かなシワに注入してお終い

 

お疲れ様でした

 

10歳以上若返った印象

 

腫れも目立たず1週間後のダンスも大丈夫です

 

とてもいい感じ!

 

本日はこの他に

・目の下のふくらみ取り

・切らない眼瞼下垂

・鼻先に軟骨移植

・切らないワキガ治療のWホット

・ワキガ完治手術

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2017年02月23日
  • post