20年前のフェイスリフトを再手術!

今日から3月スタート

 

いよいよ春本番

 

卒業式や入学式

 

出会いと別れ、そして旅立ち

 

人生の分岐点が最も多くある季節

 

皆様の人生が花開くよう

 

その一瞬を楽しんでください!

P1000158

さて本日の患者様は兵庫県にお住まいの70歳代のご婦人

 

実はこの方、20年前に当院でフェイスリフトを受けられたマダム

 

ということは50歳過ぎで一度目の手術

 

その時、悩みだった頬のたるみがスッキリして大満足されたとのこと

 

東京に来るついでに当院でヒアルロン注入などの細かなメンテナンスはされていた

 

しかし、20年たったので再度フェイスリフトで人生の仕切り直しをしたい、とのこと

 

当然、20年分のたるみは生じているから手術は可能

 

でもキチンとした正しい手術をすると本当に長持ちするものです

 

おおよその手術の流れは理解されているのでなんら問題なし

 

とはいっても、細かなところは20年間の間に進化しているので

 

復習の意味も含めて再度ご説明し納得

 

IMG_2658

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

前回の傷跡も調べてみたけど、よくわからない

 

我ながら、とても綺麗な仕上がりです

IMG_2660

IMG_2652

これで20年分のたるみを再びリセット

 

お疲れ様でした!

 

手術後もとてもお元気そうで何より

 

安全が第一ですからね

 

全身状態の管理にも万全を期しています

 

まだまだお元気そうですから心機一転頑張ってください

 

本日はこの他に

・太ももの脂肪吸引

・切らない眼瞼下垂

・婦人科形成

・ワキガ完治手術

・脂肪注入による若返り

 

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017年03月01日
  • post