フェイスリフトとコメカミ・顎リフト、顎吸引の合わせ技!

東京は相変わらず雨が降らずカラカラ状態

 

インフルエンザが猛威を振るっているそうですが

 

僕を含めスタッフ・家族ともに風邪一つ引きません

 

ワクチンはもちろん打っていますが

 

それでも例年何人かは調子を崩してしまいます

 

あと1か月で春がやってきます

 

もうちょっとですので、このままの絶好調で乗り切りたいものです

150815GOODING032

さて本日の患者様は那須にお住いの50歳代のご婦人です

 

40歳を過ぎたころから体に脂肪がつきはじめ

 

締まりのないデップリとした感じになってしまった

 

これはマズイということで頑張ってダイエットに挑戦

 

それには成功して痩せはしたけど

 

顔まで痩せて老け顔になってしまった

 

法令線やゴルゴラインも目立つようになり

 

10歳くらい老化したイメージ

 

これなら以前のふっくらしていたほうが良かった

 

とは言え、ボディのほうは痩せていい感じになっている

 

それなら顔を若返らせるしかない

 

切って引き上げるフェイスリフトが確実な方法

 

でも、これってもっと年をとってから受ける手術では?

 

でも、あと10年もこの顔でいるなんてことは耐えられない

 

今をどうにかしなければ!

 

 

ということでの御来院

 

確かにご年配の方も多いですが

 

状況によっては30歳代でフェイスリフトを行う場合もあります

 

弛みが進行する前に治療しておくのは予防的な意味もあります

 

診察させていただくと

 

確かにかなり痩せたせいでたるみが目立っています

 

今のうちに土台から引き上げるため

 

基本的な頬のフェイスリフトとコメカミ・顎リフトさらに顎下からフェイスラインの脂肪吸引をミックスして行うことに決定

IMG_2523

御馴染みの耳の軟骨ギリギリ切開からスタート

img_1574

IMG_0577

タップリ余ってました

 

お疲れ様でした

 

予想以上に弛んでました

 

しっかり引き上げていますし、直後の腫れも目立ちません

 

メイクも出来ますのでご安心ください

 

本日はこの他に

・二重瞼と目の上の脂肪取り

・婦人科形成

・ふくらはぎの脂肪吸引

・ワキガ完治手術

・切らない眼瞼下垂

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!!

  • 2017年02月14日
  • post