春の装いに備えて、フェイスリフトと脂肪注入!

3月に突入しました

 

日中の気温はググッと上がってきました

 

昨日も4月並みの暖かさ

 

街を歩いている欧米人は半袖の人が多くなってきました

 

もう少しすると桜前線のニュースが入りはじめます

 

2か月前のお正月なんて遠い記憶です

 

何だかウキウキしてきますね!

IMG_6944

さて本日の患者様は福岡からおこしの50歳代のマダム

 

ご自分でブティックなどを経営されているバリバリの女社長様

 

自分でファッション業界に身を置くものとして

 

いつでも美しさには注意を払っている必要がある

 

年をとるのは当然だが

 

綺麗な年のとりかたをしていきたい

 

エステやら高い化粧品も沢山試してきたが

 

そろそろ自分の努力だけでは無理が来ているみたい

 

やはり美容医学でリセットさせたい

 

忙しいから何回もこまめに少しづつ若返りなんてやっていられない

 

やるのなら一発でしっかりバッチリ若返りたい

 

でも翌日から会社には行きたい

 

そんなうまい方法あるかな?

 

あった!

 

東京だけど行っちゃえ!

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

お話ししていると、正に竹を割ったようなサッパリとしたマダム

 

一言でいうと「男前」

 

こういう方は話が合うし応援したくなっちゃいます

 

バッチリ若返って、バッチリ仕事をしたい

 

とのこと

 

フェイスリフト・コメカミリフト・顎リフト・顎吸引をやって

 

さらに目の下や法令線に脂肪注入を行い完璧を目指すことに決定

IMG_6355

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_6359

よく「眠ったままで手術できませんか?」という質問を受ける

 

つまり全身麻酔のこと

 

全身麻酔はそれ自体のリスクも高くなりますし

 

末梢血管が拡張するので出血も増え、ひいては腫れも強く出ます

 

そんなわけで私は局所麻酔を中心とした4段階無痛麻酔で行っています

 

これなら何だかホンワリしたようないい気分で手術を行えるので超安心!

 

IMG_6148

IMG_5166

コンデンスリッチ脂肪注入をやってお終い

 

お疲れ様でした

 

完璧に若返りました

 

これならお化粧しちぇば誤魔化せます

 

またお仕事バリバリ頑張ってくださいね

 

応援します!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2016年03月04日
  • post