自分へのご褒美にフェイスリフト!

2月も半ばを過ぎて以前ほどの寒さではなくなってきました

 

暖房をしても部屋がすぐに温まります

 

先日は24度なんて時もありました

 

それは異常としても

 

真冬のダウンジャケットは暑すぎます

 

街中のお店も冬物のバーゲンが終わり

 

一斉に春物にチェンジ

 

季節の移り変わりは正確にやってきます!

IMG_7568

さて本日の患者様は大分からお越しの50歳代のご婦人

 

ご主人とともに家業を切り盛りし

 

順調な生活を送ることができた

 

子育てもひと段落し

 

ここでほっと一息

 

今までわき目も振らずに一生懸命に頑張ってきた

 

エステや高い化粧品も使ったことがない

 

自分にささやかなご褒美をあげても

 

神様は許してくれるだろう

 

顔のタルミをとって若返ってみたい

 

ご主人に相談してみると大賛成

 

一緒に病院選びまでしてくれた

 

古風な人かと思っていたけど意外

 

「どうせやるのだから、東京でしっかりと受けてきなさい」

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

早速診察してみると

 

かなりたるんでいます

 

この皮膚のタルミに押されて法令線やマリオネットラインも深くなっています

 

フェイスリフトと顎の脂肪吸引・さらにシワに脂肪注入を同時に行うことに決定

IMG_7149

恒例の軟骨ギリギリ切開から

IMG_6856

リフトが終わったら吸引

 

コンビネーションの手術では順番も大切

 

これによって腫れを抑えつつ最大限の効果を引き出すことができる

IMG_6467

脂肪注入も吸引してきたものをそのまま入れるわけではない

 

コンデンスリッチといって特殊な分離方法で濃縮して

 

幹細胞を多量に含んだ良質な脂肪だけを細かく注入する

 

これにより安全性も高まり生着率もグーンとアップ

 

IMG_6330

はい、お疲れ様でした

 

10歳以上若返った印象です

 

腫れが少ないので大喜び

 

今まで頑張ってきたのだから、これくらいの喜びは当然です

 

気を付けてお帰りください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2016年02月17日
  • post