フェイスリフトとお腹の脂肪吸引を同時にやって!

完璧に夏にシフトしてきました

 

西日本では30度に近くなるところが続出

 

東京も25度を超えてきました

 

このくらいが、いい感じです

 

もうそろそろお弁当も冷蔵庫に保管しとかないと危ないかも

 

さて今日も張り切っていきましょう

IMG_6150

本日の患者様は富山からお越しの60歳代のご婦人

 

自分で商売をしていてお客様と接する機会が毎日ある

 

まだ元気だから引退するつもりもない

 

あと10年は店に立っていたい

 

でも、それには若々しくないとマズイ

 

顔のたるみもそうだけど

 

お腹のだぶつきも気になる

 

どうせなら同時に若返りたい

 

金沢にもクリニックはあるけど、なんかなー

 

絶対に失敗したくないから歴史のある病院を探そう

 

雑誌で昔から知っているこの病院なら安心して受けられそう

 

ということで、はるばるの御来院ありがとうございます

 

今はまだ北陸新幹線が開通していないから越後湯沢で乗り換え

 

はぁー、本当にご苦労様です

 

早速、診察

 

お肌のハリはしっかりしてるからタルミを引き上げてあげればスッキリ若返る

 

お腹も結構脂肪がついて弛んでいるけど

 

最新のベイザー超音波を利用する脂肪吸引なら

 

皮膚の引き締めも強いから大丈夫

 

というわけで顔とお腹の手術を1日で終わらせることに決定!

 

まずはお腹の脂肪吸引からスタート

IMG_2175

これがベイザー超音波の本体

IMG_2180

脂肪吸引の革命児、こいつがなくちゃはじまりません!

IMG_2178

イー感じの薄さでしょ

 

IMG_3288

ベイザー超音波だと出血量も極めて少なくて安全

 

脂肪吸引は終了

 

お次はフェイスリフト

 

頑張って!

IMG_5572

 

IMG_5766

これだけ皮膚が弛んでいたんですよ、10歳以上若返ったでしょう

 

 

長時間、本当にお疲れ様でした

 

よく頑張りましたね

 

術後の全身状態も極めて良好

 

直後の一言目が「お腹すいたー」

 

これだけ元気なら大丈夫

 

東京でおいしいものを食べてお帰りください

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね!

 

 

  • 2014年05月20日
  • post