他院で糸を埋め込んでみたけど、やっぱりフェイスリフト!

暑くなってきました

 

もう半袖ポロシャツでOK

 

街にはノースリーブの女性もチラホラいるけど

 

今からそんな薄着をしていて、この先いったいどうするの?

 

冷夏の予報が外れて、去年のようにとんでもない夏になりそうな気も

IMG_7571

さて本日の患者様は名古屋からお越しの50歳代のご婦人

 

50歳を越したころから急に顔のたるみが気になり始めた

 

特に顎下のほうへ皮膚だけでなく脂肪まで垂れてきて

 

顔が四角く見えてしまう

 

大きな手術には抵抗があったので近くの大手チェーンクリニックに行ってみる

 

まずはレーザーとかを照射してどーにかなんないか、と聞くと

 

糸を埋め込む方法がおすすめ

 

と強引に迫ってくる

 

まあ、切るわけでないし、まあ何年かは持つでしょ

 

かなりの金額だったけど根負けして受けることに

 

しかし

 

1週間たったら完全に元通り

 

はぁ?

 

クリニックに行くと

 

効果には個人差もあるので、の一言で終わり

 

こりゃ、お話にならない

 

そーよねー、糸を埋め込んだだけで簡単に若返るはずないもんね

 

やっぱり、切るしかないか

 

でも本格的な手術だから真剣に病院を探さないと

 

口コミサイトの評価などもたよりにセレクト

 

ということで当院への御来院となりました

 

ホント関西からの患者様も多くいらっしゃいます

 

遠いところありがとうございます

 

早速診察

 

確かに全く糸は効いてませんね

 

フェイスリフトにコメカミリフトさらに顎のラインの脂肪吸引も同時に行うことに決定

 

2時間ちょっとの手術です

 

頑張っていきましょう

IMG_6855

痛そうに見えるけど、完全に麻酔は効いてるから無痛です

 

おやおや、これは前に埋め込んだ糸では?

 

邪魔だから抜いておきましょ

 

IMG_6188

顎の脂肪吸引、これがとっても効くんです

 

IMG_6148

こんだけ皮膚が余ってたのだから糸なんかじゃ無理です

 

あとは綺麗に縫合してお終い

 

お疲れ様でした

 

この手術のあとの患者様の反応が楽しみ

 

とっても腫れてるんじゃないか、と思って恐る恐る鏡を覗く

 

すると

 

腫れも本当に目立たず自然に若返っている

 

その瞬間笑顔になる

 

たまりません!

 

正しいフェイスリフトを行えば相当長期間スッキリと若返っています

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

 

  • 2014年05月16日
  • post