フエイスリフトと同時に首もリフトアップ

5月もあと数日で終わり

 

そろそろ梅雨の季節

 

これが過ぎると

 

またあのギラギラ太陽の夏

 

ちょっと一年が過ぎていくのが早すぎるような気が・・・・

 

小学生のころなんて1年がとっても長く感じていたけど

 

いつの時からか時間経過のスピードが加速度的に早くなってる

 

聞いたところによると

 

これも加齢現象の一つだとか・・・・・・

IMG_6571

さて本日の患者様は金沢からおこしの60歳代のご婦人

 

自分で商売をやっているのでちょっとでも若々しいほうがいい

 

ヒアルロン注射は地元で定期的にやっていたけど

 

もうそれも限界

 

頬は垂れて顔が四角く見えるし

 

首もタルタルしてなんだか七面鳥みたい

 

行きつけのクリニックにも相談したけど

 

すごく腫れるし傷跡も目立つから糸を埋め込んだほうがいいとのこと

 

でもこの前ニュースでその糸の治療で大手チェーンクリニックが集団訴訟されたのを見たのでパス

 

やっぱり弛んだものは切って引き上げるしかないでしょ

 

でも注射とは違うから病院選びは慎重に

 

古くからあって、院長がやってくれるところで、電車で行きやすいところ

 

ということでわざわざ当院への御来院ありがとうございます

IMG_7618

大きなお土産までいただいてしまいました

 

御馳走さまです!

 

早速ですが診察を

 

なるほど

 

現役で働いていらっしゃるので元気一杯

 

肌のハリもばっちり

 

だから弛みを取り除けばとっても若返る

 

やるからには徹底的にというご希望

 

了解です

 

頬だけでなくコメカミ・顎・首を引き上げて

 

さらに顎の脂肪吸引をやってフェイスラインを強調しましょう

IMG_6519

いつも通り軟骨ギリギリ切開

 

ここでやっておくとホント目立たない

 

顎の脂肪吸引で使うベイザー超音波

 

脂肪細胞のみを遊離させてからとるので

 

効率的だし、何より皮膚のタイトニング効果が断然違う

 

これはお勧め!

IMG_5583

これだけとっとけば15歳くらい若くみえるのでは?

 

あとは丁寧に縫合

 

今日は首のリフトもやってるからちょっぴり時間がかかる

 

でも最後の一針まで気を抜けません

 

全力投球

 

お疲れ様でした

 

ね、本当に腫れが目立たないでしょ

 

皆さん半信半疑だけど、終わると「あ、本当だ」と言って大喜び

 

髪の毛で傷さえ誤魔化しとけばわかりませんよ

 

さて、これだけ若返ったんだから、お店の方もまだまだ現役を続けてくださいね!

 

応援します!!

  • 2014年05月26日
  • post