他院で糸のリフトをやったけど・・・・

晴れが続いています。

 

全くお湿りがありません。

 

湿度は20%とのこと。

 

干からびてしまいます。

 

IMG_6118

お台場のヴィーナスフォートでパチリ。

 

初めていきましたがとてもキレイなところです。

 

なんかラスベガスにこんなところがあったような気が・・・・。

 

 

さて本日の患者さまは横浜にお住いの53歳の主婦の方。

 

数年前に頬のたるみが気になり近くのクリニックへ相談へ行きました。

 

すると

 

「切る必要なんかないから、糸を埋め込みましょう。

 

手術と同じくらいの効果がありますよ。」

 

といって、その日のうちにあれよあれよという間に治療することになってしまいました。

 

終わって鏡をのぞいてみると

 

糸の入っているところがひきつって凹んでいます。

 

腫れもけっこうあります。

 

なんとかマスクで誤魔化して帰宅しましたが

 

あまりの激痛にビックリ。

 

痛み止めも効きません。

 

糸を埋め込んだだけなのに?

 

夜クリニックに電話してみると

 

「皆さんそんな感じです。しばらく様子を見てください。」

 

とのこと。

 

2週間くらいすると落ち着いてきましたが

 

今度は埋め込んだ糸が飛び出してきました。

 

しかも顔のたるみは前と変わっていません。

 

アチャー、やってしまった!

 

とりあえずその飛び出したところだけ自分でハサミで切ってそのままに。

 

とてもその病院へ行く気がしません。

 

 

でも、

 

顔のたるみはますます気になります。

 

「今度こそ絶対に成功させてやる!」

 

病院選びはネットで念入りに。

 

というわけで当院へのご来院となりました。

IMG_6199

お気遣いいただきありがとうございます。

 

早速診察させていただきました。

 

よく見ると

 

埋め込んだ糸の端っこが出ている・・・・・。

 

たるみも相当あります。

 

やっぱり確実なのはフェイスリフト。

 

これにまさるものはございません!

 

IMG_6129

耳の軟骨に沿っての切開ですから傷も目立ちません。

IMG_6131

もちろん4段階無痛麻酔システムだからご安心を。

 

ご本人は酔っぱらっているようないい気持です。

IMG_6132

たるんだ脂肪と筋肉を持ち上げてから

 

それにあわせて余剰な皮膚をチョキチョキ。

 

そして

 

いつも言っているように

IMG_6134

ここの脂肪吸引しておくと違うんです、出来上がりがっ!

 

IMG_6135

 

IMG_6136

この皮膚の余り。

 

糸を埋め込んでどうにかなるもんじゃありませんよね。

 

お疲れ様でした。

 

前に埋め込んであった糸も抜いておきました。

 

気分的にもそのほうが楽でしょう。

 

10歳若返りましたね。

 

これからは健康的な生活を心掛けて

 

少しでもフェイスリフトの効果が長持ちするように頑張りましょう。

 

応援します!!

 

 

  • 2013年12月02日
  • post