法令線を脂肪注入でスッキリ解決!

この週末は曇りやら雨で変な天気。

 

フィリピンの超大型台風では一万人を超える死傷者。

 

科学がいくら発達しても自然の力の前には無力です。

 

手術もそうです。

 

いくら医学が進歩しても人間の体は予想外の反応を示すことがあります。

 

私も開業して21年、今まで事故はありませんが

 

次の瞬間何が起こるかはわかりません。

 

慢心して驕ることなどなく

 

目の前の手術に全力を尽くすのみです。

IMG_6716

さて本日の患者様は鎌倉からお越しの55歳の主婦の方。

 

最近、急に顔のたるみが気になり始めました。

 

もちろん全体的に持ち上げたいのですが

 

とりあえずは法令線。

 

ここがどうにかなるだけでも

 

結構若くなりそう。

 

お手軽なヒアルロン注入も検討してみました。

 

今は激安でやっているところも多くありますが

 

どうせならしっかりやっちゃいたい。

 

脂肪注入ならかなり長持ちしそう。

 

 

というわけで当院へのご来院となりました。

 

早速診察。

 

そうですね、たしかにフェイスリフトで全体に持ち上げてからのほうがベターですが

 

まだそこまでは考えていないとのことですので

 

まずは法令線の脂肪注入で様子を見ましょう。

 

それほどたくさんの脂肪を必要とするわけではありませんから

 

どちらかの2の腕から軽く吸引します。

IMG_5753

とはいっても、最新のベイザー超音波を使用して吸引。

IMG_5754

このベイザーを使うと楽に綺麗に仕上がり、さらに吸引した脂肪細胞も非常に良質です!

IMG_5760

いい感じの脂肪がとれました。

 

これを丁寧に注入します。

 

1か所に固まらないよう注意が必要です。

 

IMG_5762

お疲れ様でした。

 

洗顔やメイクもすぐに可能です。

 

ヒアルロン注入よりは手間がかかりますが

 

仕上がりが違います!!

 

患者様も仕上がりに大満足。

 

腫れも目立ちません。

 

通院は必要ありませんが

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね!

 

 

  • 2013年11月10日
  • post