バッチリ幅広の二重まぶた

何だか天気が安定しません。

 

昨日は朝のうちは暖かだったのに

 

昼過ぎから突然の豪雨。

 

すぐに止んだと思ったら

 

一気に木枯らしが吹いてきて気温が急激にダウン。

 

今日は朝からメチャ寒い。

 

このころの天気って毎年こんなでしたっけ?

 

IMG_5096

スタッフの綺麗なハイヒールをパチリ。

 

さて本日の患者様は東京にお住いの事務職の方。

 

以前は二重が結構はっきりしていたけど

 

だんだん皮膚が被さってきて狭くなってきました。

 

いろんなテープなども試してきましたが

 

結局うまくいかず挫折。

 

残る手段は手術しかない。

 

どうせやるのなら「控えめ」なんてことは言わずに

 

バッチリ幅広平行型でやっちゃいたい。

 

ということで当院へのご来院となりました。

IMG_5100

なるほど、かなり被さってきてますねー。

IMG_5101

幅広の平行型ということで

IMG_5107

こーんな感じ?

 

結構広いけどこれで大丈夫とのことですので

 

手術開始。

IMG_5123

10分で終了。

IMG_5133

直後だけど内出血ゼロ。

 

ちょっと冷やすと落ち着いてきます。

IMG_5134

 

洗顔やメイクも可能ですからなんとか誤魔化せるでしょう。

 

家に帰宅したけど親にばれなかったって。

 

エーッ!

 

あれだけ広くしたのに・・・・・

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

 

  • 2013年11月12日
  • post