目の下たるみは皮膚を切らずにスッキリ!

今日は快晴。

 

朝は北風が寒かったけど今は暖か。

 

いい気持で気合も入ります。

 

先日、人間ドッグに行ってまいりました。

 

もう10年以上前からやっています。

 

もちろん「異常なし」ですが

 

胃カメラの時は若干緊張します。

 

でも点滴からリラックスさせる薬を入れてもらうと

 

急に落ち着いて楽に検査が受けられます。

 

私も毎日患者様に使用している薬ですが

 

改めてその効果には驚かされます。

 

患者様の気持ちになれる一年に一度のいい機会です。

 

勉強させていただきました。

IMG_5493

 

先日7年ぶりに来日した彼らのコンサートを武道館のアリーナ最前列・ど真ん中でパチリ。

 

小学6年生の時からのファンですが彼らももう64歳。

 

もはやおじい様なのにこれはスゴイ。

 

昔と全く変わりません。

 

ワールドツアーもバンバンこなし

 

今回の日本ツアーも即ソールドアウト!

 

初来日の時は中学1年生のころ。

 

武道館の2階スタンドの一番後ろの席でした。

 

彼らの勇姿は米粒は米粒ほどにしか見えませんでした。

 

その時最前列で見ている大人たちがいて

 

とても羨ましく思うと同時に

 

「絶対に将来、あの席で見てやる。」

 

と思っていましたが

 

約40年ぶりに夢が実現しました!

 

夢は願い続ければ叶うものです!!

 

IMG_5480

 

さて、本日の患者さまは45歳の主婦のかた。

 

3年前くらいから急に顔が老けてきた感じがします。

 

特に目の下。

 

シワがあるわけではなく、膨らみが気になります。

 

近くの大手チェーンクリニックに相談へ行ってみると

 

「脂肪を取っただけでは皮膚がたるみますから、目の下を切って手術しましょう。」

 

とのこと。

 

でも傷が目立つのでは?

 

「大丈夫。全く分からなくなります。」

 

と太鼓判。

 

でもなんだか不安。

 

とりあえずその日は帰宅してネットで検索。

 

すると皮膚を切らずに膨らみをとってくれる病院もあることが判明。

 

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

早速診察させていただくと

 

年齢の割にかなり脂肪が飛び出して膨らんでいます。

 

でも皮膚を切る必要なんかありません。

 

安易に皮膚を切ってしまわないでよかったですね。

 

目の下を切るともちろん傷は残りますしなんだか不自然です。

 

私が逆の立場だったら絶対に受けません。

 

目の裏側から手術しますから

 

傷は全く残りません。

 

腫れも少なく済みます。

 

IMG_5178

これだけたまってました。

 

一度しっかり取っておくとその後はほとんどでてきません。

 

非常に効果が高く、長持ちする手術です。

 

私の家内も20年前にこの手術を受けましたが

 

現在も全く変わっておらず若々しいまんまです。

 

お疲れ様でした。

 

洗顔でもメイクもすぐ大丈夫です。

 

2か月くらいするとさらにひふが引き締まっていきますので

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2013年11月08日
  • post