自分の為に時間もお金も積極投資!フェイスリフトで最速若返り!

1月22日月曜日

 

1月も半ばを過ぎ

 

学生さん達は受験シーズンでしょうか

 

最後のラストスパート

 

悔いないように頑張ってください!

 

応援しております!

IMG_7191

さて本日の患者様

 

福岡県在住60歳代のご婦人

 

同年代の人よりシワやタルミが多いのが悩み

 

同い年でも姉妹に見られたりするって

 

仲がいいからっていうよりは年齢差があると思われてるってことよね・・・

 

と落ち込むこともしばしば

 

友人が劇的に若い!とかなら嫉妬心はないけど

 

いたって年相応

 

ということは・・・

 

と口には出さないけど毎度落ち込む

 

地元でヒアルロン酸注入なんかをやってみた

 

シワが目立たなくなった自分をみると思いのほか嬉しかった

 

何度も鏡を見たりお化粧にも力が入る

 

そうすると欲が出てきてもっと本格的にやりたくなってきた

 

マシンでのケアも定期的に取り入れたり

 

肌綺麗ねなんてほめられることも増えた

 

ただ私は肌よりももっと根本的に若返りたい

 

とすると切って引き上げるリフトアップが良いんだろうなと思い始める

 

マシンでのケアだって内容によっては赤みや腫れや

 

ダウンタイムと呼ばれる期間がないわけじゃない

 

それならいっそ大きな手術で一気に引き上げても

 

ダウンタイムを考慮したってやってしまった方が手っ取り早い

 

ただやり方によってはとんでもなく腫れて包帯でグルグル状態になるらしい

 

流石にそれは怖いのでそうではない方法をとっているところ

 

遠いので通院がなるべく少ないほうがいい

 

ベテランの先生が希望

 

歳も近い先生の方が安心できるし経験値が違うだろう

 

あとはあればSNSもチェックしてここだと思うところにお願いしようと思いました!

 

 

 

 

というわけで遠方からのご来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

全体的にお顔のお肉が下がっていてたるみは強め

 

リフトアップは部分的に行うより広範囲に一気に行ったほうがビシッとなります

 

とはいっても昔の手術のように能面のような顔になることはありませんのでご安心ください

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトとコメカミ・顎リフト

 

さらに顎下のベイザー脂肪吸引を組み合わせて行うことに決定

 

2017-09-05 22.27.39

いつもおなじみの軟骨ギリギリ切開からスタート

2017-09-05 22.46.44

痛くありませんからね~

2017-09-05 22.47.11

手術の要の剥離操作

 

解剖学を熟知していないとできません

 

2017-09-06 01.26.04

完璧です

 

これだけの皮膚余り!

 

ここまでやっても腫れは目立ちませんのでビックリ

 

引き上げたことによってお顔にもメリハリが!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年01月22日
  • post