顔全体のたるみも細かなシワもどちらもどうにかしたい・・・フェイスリフト&ヒアルロン酸注射でお悩みトータル解消!

11月19日日曜日

 

こないだ11月になったばかりと思っていたらもう下旬

 

今年も残すところあと1ヶ月ちょっとと思うとあっという間ですね

 

毎年今年はどんな年だったかななんて考えますが

 

いつ思い返しても手術、手術でとくに代わり映えしないな・・・

 

って感じになるんですよ

 

30年続けていればそんなもんですがね

 

皆様にとってはどんな年でしたか?

 

私はひとまず年末のオペラッシュに備えるために体力づくりからしておきます

 

さて今日もしっかり頑張っていきましょう!

IMG_6527

さて本日の患者様

 

千葉にお住いの50歳代のご婦人

 

皮膚が薄いほうなので昔から顔のシワ・たるみが気になっていた

 

近くのクリニックでレーザーなんかの光照射はやっていたけど

 

もうそれでは誤魔化せないくらい

 

このあたりで若返りをしてリセットしておきたい

 

糸を埋め込む方法をその病院で勧められたが

 

効果もあったりなかったりと不安な声をよく聞く

 

どうせお金をかけてやるのだからキチンとした効果が欲しい

 

となると、切って持ち上げる手術が効果も確実だろう

 

腫れひどかったり大きな固定や包帯もパスしたい

 

傷跡の仕上がりも気になる

 

ベテランの先生でセンスが良い

 

歴もそこそこ長くチェーン店でないところ

 

医師がカウンセリングをしてくれるところ

 

これらの条件で探して北村クリニックにたどり着く

 

 

 

 

 

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

頬が重力で垂れてくることによって生じてくるたるみやシワ

 

リフトで引き上げれば劇的に改善される部分ですが

 

細かいシワまではまた別のアプローチが必要

 

とにかく老けて見える原因を対処してほしいとのこと

 

ということで大元の大きなタルミに対してはフェイスリフト、コメカミと顎のリフト

 

表面の細かいシワにはヒアルロン酸注入を組み合わせることに決定

IMG_8961

IMG_8985

IMG_8484

こんな感じに皮膚余りを削除完了

 

あとは細かなシワ部分に注射をしてフィニッシュ!

 

腫れは殆ど目立ちません

 

お化粧も出来ますので誤魔化せますよ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年11月19日
  • post