昔の自分と見比べてショック・・・当院のフェイスリフトで10年しっかり若返り!

11月15日水曜日

 

今日は七五三の日ですね

 

わが子の頃でもすごく昔に感じますが

 

鮮明に覚えていますよ

 

晴れ姿ですしね

 

今日は天候的に過ごしやすそうでよかったですね

 

さて今日もがんばっていきましょう~

IMG_0479

さて本日の患者様

 

山形県にお住いの60歳代のご婦人

 

昔は美に対しての意識も高かったせいかいろいろ試してきたし

 

肌も体型も維持できていると思っていた

 

人と比べていると落ち込むので

 

昔の自分と張り合うつもりで少しでも老化を遅らせたい一心でした

 

それがやっぱり50を過ぎてからはもう全然どうにもならなくて

 

たった数年でこんなに人って変わるものなんだってショックで・・・

 

昔の写真と見比べるのも辛くなっていた

 

もう急にやる気もなくなっちゃってどうでもよくなった

 

家族にもどうしたの?美容院はいかないの?エステは?と

 

今まで行き過ぎて軽く嫌味を言われていたのに

 

急に何もしなくなって心配したいたらしいです

 

お化粧もしなくなったある日娘から

 

お母さんらしくない!というような事を言われてしまって

 

どうしたらいいかわからなくて・・・と恥ずかしながら相談したんですよ

 

そうしたら美容は進化しているし

 

もっと言えば手術でもなんでもできるでしょ!と

 

まさかの一言

 

今まで考えもしなかったけど確かに若返りする方法とかよく雑誌の広告で見かける

 

その時は目に入っていなかったけど

 

少し興味がわいてきた

 

ちょっと調べてみたり問い合わせをしてみる

 

私の様な症状で年齢も考えると美容医療の中でもフェイスリフトがいいみたい

 

もちろんいやいややる気はないからしっかり方法も調べる

 

 

家族にも相談してOKもらえたのでクリニック選び!

全国にあるようなチェーン店はなんとなくパス

 

なるべく腫れたり、術後が目立たない方法が希望

 

遠いのは構わないけどできればアクセスも良くて通院が少ないところ希望

 

腕のいい先生にしてお任せしたい

 

 

 

 

というわけでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

おっしゃるように頬まわりがたるんでいる状態で

 

そして全体的に下がっています

 

しっかり引き上げて昔のお顔に少しでも近づけましょう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

さっそくスタート

 

P1040577

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040569

 

点滴からのリラックス麻酔で安心の完全無痛

 

P1040570

 

迅速丁寧な剥離!この手術の要の作業

 

P1040583

 

いよいよ最終段階へ

 

IMG_3874 (2)

 

はい、立派な皮膚余りでしたー

 

タルミの改善解消は当然ですが

 

顎周りがシャープになったおかげで小顔効果もバッチリ!

 

これで自信を持って鏡もみれますね

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2023年11月15日
  • post