美容意識の高い方からも注目!フェイスリフトでシャープな小顔&アンチエイジング!

4月20日木曜日

 

今日は金環日食の日だそうで

 

なかなか見られないものですから

 

観てみたい気持ちも大きいです

 

晴れてるなら可能性はあるのか?

 

気になる所ですね

 

さて今日もがんばります!

IMG_7187

さて本日の患者様

 

宮城県在住の60代のご婦人

 

東京までは新幹線に乗ってしまえばあっという間

 

2~3ヶ月に1回程度

 

エステ感覚でなんやかんやとアンチエイジング的なメンテナンスを行っている

 

東京に住んでいた時からお世話になっている皮膚科の女医さん

 

早いうちから美容に力をいれていて勉強熱心な方

 

もう馴染みのところなので気になるところはズバズバっと指摘される

 

 

そろそろ本格的にリフトアップも考えたらいいんじゃない?なんて話になって

 

 

私もいつかはと思っていたし抵抗はない

 

もうちょっと先かなと思っていたからショックではあるけど

 

信頼している彼女が言うならそうなんだろう

 

受けることは決定としてあとはどこで受けるか

 

クリニックや医師が重要なのは重々承知

 

数の多さや規模の大きさ

 

症例数etc,,,

 

色々調べて自分の目で確かめなきゃ!と急にやる気になった

 

結果

 

北村クリニックにたどり着きました

 

院長先生が全ての工程を行ってくれる(カウンセリングから!)

 

規模的には小さなクリニックだけれど何十年も続いている歴史もある

 

実績もたしか

 

腫れがすくなく通院不要

 

 

実際お話を聞いてみてここだ!と思えたらすぐに治療までお願いするつもりです

 

 

 

この度のご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

平均的な同年代のご婦人方と比較すると少々皮膚のタルミは強め

 

特に顎の脂肪がたっぷりついているせいか

 

輪郭が曖昧でう~ん…引き締まり感に欠ける印象

 

このモサ~っとしたフェイスラインが老け顔に見えちゃう大きな要因

 

顔も大きく見えてしまいますしいいことはない

 

余分な皮膚とこの曖昧さを改善してしまえばかなり変わります

 

ご相談の結果、基本的な基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

さっそくスタート

P1100199

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1070165

 

迅速丁寧な剥離を進行

 

いよいよ最終段階へ

 

 

2017-11-24 00.24.19

 

今日も見事な皮膚余りでございました

 

これだけ立派に切除ですから

 

結果は言わずもがな

 

スッキリシャープなフェイスラインに生まれ変わったことで

 

ご来院時とは印象がガラリ

 

これからも若々しくパワフルに過ごしてくださいね

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

  • 2023年04月20日
  • post