娘さんの晴れ舞台に合わせて!お母様もフェイスリフトで若返り!

3月24日金曜日

 

暖かい陽気で桜も満開に近いです

 

連日雨なのがもったいない

 

明日は冷え込むようなので皆様体調お気をつけて

 

さて今日もがんばります!

IMG_8217

さて本日の患者様

 

山梨県在住50歳代会社員女性

 

自力でどうにかできるところはそれなりに費用も時間もかけてきたので

 

若々しさを保っているつもりだった

 

しかし老化現象にはかなわない

 

40歳を超えたころから加速度的に老化が進行

 

頬のタルミや法令線などはどうにも隠せず

 

コンシーラーで隠そうにも逆にシワが目立ってしまったり・・・

 

厚化粧も今時は悪目立ち

 

天然できれいな人がいいって時代

 

実は来年娘の結婚式がある

 

主役はもちろん娘だけど一緒に写真もたくさん撮るだろうし

 

いつか見返した時にも綺麗な状態で写りたい

 

 

本格的に若返りを考えた

 

これまで美容医療なんてものは受けたことがない

 

失敗の話も聞いたことがある

 

でも怖がってちょこちょこいじるよりはもうしっかりたるんでしまっているので

 

確実に引き上げて若返りたい気持ち

 

事前情報は良く調べて絶対に失敗しないようにしたい

 

チェーン店はなんとなく怖い

 

腫れないバレない固定がいらない

 

通院が要らない

 

ベテランの先生で腕のいい先生にやってもらいたい

 

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど頬のたるみは結構ある

 

細かいシワや肌の張りも気にされていました

 

お話の結果頬のフェイスリフトにコメカミリフト・顎リフト

 

さらに細かいシワに対してAGFを注入することに決定

 

さっそくスタート

IMG_9185

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_9203

4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はご無用

 

あえてリスクの高い全身麻酔を用いる必要なんて全くありません

 

当院の麻酔システムなら日帰りでの手術が可能

 

サクサク剥離進めていきます

 

IMG_9207

年齢の割にかなりの皮膚の余りでした

 

あとは、術前に採決した血液を分離濃縮して作成したAGF

 

これを細かなシワに注入してお終い

 

ホントに腫れてないでしょ

 

これでお嬢さんの結婚式も万全の体勢で臨めそうですね

 

楽しみですね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2023年03月24日
  • post