ダイエット成功のデメリット?!気になるたるみもフェイスリフトでしっかり引き上げ!アンチエイジング!

12月21日水曜日

 

明日は冬至

 

厄除け用にゆずを買って帰るつもりです

 

癒されますよね~

 

寒さ対策にもバッチリ!皆さんで温まりましょう

 

IMG_6183

さて本日の患者様

 

秋田にお住いの50歳代の主婦の方

 

40歳代の頃激しいダイエットに取り組んだ

 

おかげで体型はスリムだけど

 

顔のお肉がげっそり垂れたように見える

 

年齢以上に老けて見えるようになってしまった

 

これで再び体重を増やそうとしたら全身が太ってしまう

 

ということは顔だけ若返らせるしか方法がない

 

前から引き上げる手術のことは知っていたが

 

いざ自分がやるとなるとちょっと心配

 

家族もいるので腫れるのが一番まずい

 

包帯や大掛かりな固定やダウンタイムが長いものは困る

 

これがクリアできる手術ならすぐ受けたい

 

 

ということで秋田新幹線での御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

なるほど頬から顎下にかけてのたるみがかなり出ています

 

目の下のあたりもボリューム感がなくなって寂しい感じになっています

 

ということで頬のフェイスリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引

 

さらに目の下の脂肪注入を組み合わせ、引き上げふっくらの両方を行います

IMG_2934

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_2936

4段階無痛麻酔システムなので完全な無痛です

 

IMG_2722

最後に脂肪注入

IMG_2947

IMG_0838

 

組み合わせ手術にもかかわらず腫れが目立ちません

 

これなら家族にも誤魔化せそう、と大満足

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

お疲れ様でした~

  • 2022年12月21日
  • post