やっと自分に手も時間もかけられる!フェイスリフトで自分にご褒美を!

12月24日土曜日

 

メリークリスマス!

 

は明日が本番なのかな?

 

よくわかってません(笑)

 

寒さ堪えるこの頃皆さんが元気に

 

過ごせますように!

IMG_4176

 

さて本日の患者様

 

東京にお住まいの60歳代のご婦人

 

長年身内の介護してきまして

 

全然自分の時間がとれず数十年で一気に老けた

 

ようやく解放された(といっていいかはわからないけど)

 

とは言え急に時間ができてもなにをしていいかわからない

 

子供たちも気にかけて優しくしてくれるが

 

甘えてばかりもいられない

 

心機一転、生まれ変わるつもりで今までやれなかったことをやりたい

 

とにかくこの老け顔をどうにかしたい

 

若返り手術に挑戦

 

やるからには半端なことはしたくない

 

もちろん不自然になるのは困るけど

 

全く変わらないのも考え物

 

確かな効果は欲しい

 

腕がいい人に当たりたいし

 

費用をかけるんだから+になってほしい

 

時間もできたので色々と調べてみてここだと思ったのが北村クリニックでした

 

 

 

ということで東京の下町からの御来院

 

早速診察

 

美容に手をかけられなかったとおっしゃいますが

 

肌自体はお若いので

 

弛みなどを改善させればとてもいい感じになる

 

間違いない!

 

ご相談して

 

フェイスリフトの他顎リフト、顎ベイザー、コメカミリフト

 

額・目の上・頬骨のあたりに脂肪注入を組み合わせて行い

 

トータル若返り手術することに決定!

 

まずはフェイスリフトから

IMG_6356

軟骨ギリギリ切開

IMG_6360

麻酔が効いているので、なーんにも痛くない

IMG_6365

こんな感じにしっかり皮膚余りが

 

最後に

IMG_6546

コンデンスリッチ脂肪注入

 

これは普通の脂肪注入ではなく

 

吸引してきた脂肪を遠心分離して特殊な処置を施したもの

 

だから安全性も高まり、生着率もグーンとアップ!

 

 

 

終了です~

 

思っていたよりあっという間に終わりました

 

ほっとしました

 

腫れも少なく順調に終わりましたよ

 

ご安心ください

 

またなにかあればいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした

 

 

 

  • 2022年12月24日
  • post