たるみ治療とフェイスリフトで一気に若返り!期待大です!

12月17日土曜日

 

急に冷え込んできました

 

インフルも流行り始めてますから皆さんあったかくしてくださいね

 

さて今日もがんばりまーす

150816PB002

本日の患者様

 

仙台からおこしの50歳代のご婦人

 

これまで地元でヒアルロン注入やボトックス注射などでシワをごまかしてきたけれど

 

もう限界

 

糸を埋め込んで引き上げる方法を盛んに勧められたけど

 

トラブルが多い割に効果がない、ということを聞いていたからパス

 

やるのなら確実な手術がいい

 

フェイスリフトが一番なのは知っていたけど

 

やっぱり腫れると困る

 

調べていくと腫れが目立たないフェイスリフトがある

 

東京なら新幹線で一本だから、わけはない

 

院長が実際に執刀してくれるところじゃないと嫌だ

 

一念発起して決断!

 

 

ということで東北新幹線での御来院

 

ありがとうございます

 

早速診察をさせていただきましょう

 

なるほど、たるんでいます

 

頬のタルミだけでなく目の下のふくらみもお悩みとのこと

 

これはフェイスリフトだけでは治りません

 

目の下の脂肪が飛び出していますので

 

眼の内側の粘膜から余分な脂肪を取り出してしまいましょう

 

まずはフェイスリフトから

IMG_9557

いつもの軟骨ギリギリ切開

IMG_9069

IMG_9512

2センチ幅の皮膚の余り

 

かなりのタルミでしょ

IMG_8696

 

最後に目の下のふくらみ

IMG_8494

これだけ脂肪がたまっていたら

 

そりゃ気になります

 

この部分は一度脂肪を取っておくと半永久的

 

グーンと若返ります

 

またなにかあればいつでもご相談くださいませ

 

おつかれさまでした

  • 2022年12月17日
  • post