娘さんの後押しで念願のフェイスリフト!確実な若返りを!

12月8日木曜日

 

めっきり冷え込んできましたね

 

冬も本格的に始まってきました

 

毎度毎度この時期に流れる音楽番組で

 

流行を知るという流れが私の年末です(笑)

 

さて年末にむけて気合いれていきますよー!

 

がんばります!

IMG_3860

さて本日の患者様

 

北海道在住60歳代のご婦人

 

父が理容師だったこともあって私も美容の道に

 

少し前に引退しましたが美容系の情報は追っている

 

髪型でももちろん印象は変わりますし変身できるけど

 

やっぱり根本的に肌の老化が一番ダイレクトに老け見えに関わる

 

日焼けブームはあったけどそれでも肌を焼かずに済んだので

 

肌自体は綺麗な方

 

シミ取りも定期的に行ってはいるがたるみには抗えない

 

リンパマッサージや顔の筋トレなんかも流行ってたけど

 

効果はなかったし美容医療しかないんだろうなと諦めていた

 

芸能人でもないんだしそんな美醜にこだわっても…とか

 

費用も高いんだから…とか

 

自分を納得させようと必死でしたが逆に悩みが深くなるばかり

 

そんな状況をみて娘が私も興味あるし一回カウンセリングいってみようよ!

 

って言ってくれて

 

私が興味あることも、本心ではやりたいこともお見通しかのように理由を作ってくれて

 

せっかくいくんだから本当にやってみたいところでカウンセリング受けようってことで

 

真剣に探しました

 

腫れが目立つのは正直困る

 

もちろん包帯なんかもってのほか

 

ベテランで経験豊富な先生にお願いしたい

 

多少遠くても!けど頻繁な通院は無理

 

条件は上げたらキリがない

 

でも希望を叶えてくれるところがいい

 

 

 

 

ということで飛行機でのご来院ありがとうございます

 

前述の娘さんとご来院です

 

はい早速診察を

 

肌は元々きれいなんでしょうが努力も見えます

 

肌だけでみれば本当に若々しい

 

たるみが台無しにしてしまっている状態

 

顎周りのもたつきにも目が行きます

 

とにかくシッカリ引き上げたいとのご希望

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせをご提案

 

カウンセリングでご不安な点を解消したためか

 

お話だけと伺っていたんですが来週手術の予約を!とのことで

 

今日がその日でございます!

 

しっかりやっていきますのでね

 

お任せください!

 

まずは

 

P1030862

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1030863

 

4段階無痛麻酔ですからお痛みの心配は皆無

 

P1030864

 

この手術の肝心要!剥離操作

 

P1030868

 

皮膚の余りをサクサク削除、最終段階です

 

 

P1030869

御覧の通りの皮膚余りです

 

しっかり不要な分取りましたので一回り以上の小顔効果

 

包帯も固定も無し、腫れも気にならないでしょう

 

終わるのを待ってらしたお嬢さんもすごいじゃん!と一言

 

終わって一安心したのかほっとした笑顔を見せてくれました

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

 

  • 2022年12月08日
  • post