腫れが少ないフェイスリフトでスッキリ若返り!翌日からもお仕事可能です!

7月9日金曜日

 

アッと今に7月となり

 

オリンピックまであと数週間

 

どうなることやらという気持ちが強いですが

 

東京は無観客が決まったということでそれはそれでよかったのかなと

 

迎えてみるまでは分かりませんが無事に終わってくれれば!

 

私は相も変わらずお仕事頑張りまっす!

IMG_2984

さて本日の患者様

 

群馬県在住60代女性

 

旅館の女将さんだそう

 

接客が大好きなのでまだまだ足腰元気なうちはバリバリ仕事をこなすつもり

 

バタバタと忙しいけれどお客様の前に立つ以上綺麗にしておきたい

 

意識的に時間を取って美容にも手間もお金もかけてきた

 

ただここ数年はすっかり顔のたるみがでてきてしまい

 

ある程度年齢的にしょうがないとしても年々悩みの種になっていた

 

美容のモチベーションも下がってしまった

 

休業期間中に若返って

 

また心機一転頑張りたい

 

やはり確実な方法は切って引き上げる方法だろう

 

ただ極端に腫れたり包帯巻いたりというのは困る

 

休業中といえどやることはたくさんあるので翌日からは仕事するつもり

 

このあたりがクリアになればすぐにでもやりたい!

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

60歳代とは思えないほど肌自体は若々しいです

 

日ごろのメインテナンスを欠かさなかったのでしょう

 

ただおっしゃるようにフェイスラインのもたつき感が・・・

 

これは劇的に変身しそうな予感!

 

しっかり引き上げますので安心してお任せ下さいね

 

フェイスリフトで頬、さらにコメカミ・顎をリフトし顎下の脂肪吸引をすれば完璧

 

さっそく始めていきましょう

IMG_0175

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開

 

曲線状に入り組んでいますので縫合には熟練を要しますが

 

仕上がりの美しさはダントツです

IMG_1361

4段階無痛麻酔なので痛みの心配はなし

 

テキパキ正確にかつスピーディーに進めていき

P1080053

 

かなりの皮膚の余りでした

 

お疲れ様でした

 

フェイスラインがかなりすっきり!

 

10歳以上若返った印象です

 

腫れも目立たないので大満足

 

明日から仕事頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2021年07月09日
  • post