予防としてのリフトアップ!それでもトリプルコンバインドリフトならしっかり現状のたるみも除去致します!

7月3日土曜日

 

本格的な梅雨入りなのか

 

なかなかのザーザー降り

 

毎年こんなに激しかったかな?と思ったけど

 

たしかに激しい雨で冠水や洪水はあったかも…

 

梅雨特有のしとしと感を家で感じつつ読書…

 

っていうのが結構好きなんですがね

 

とはいえありがたいことにこんな雨の中でも連日患者様のご来院!

 

その期待に応えるべく今日も奔走致します!

 

がんばるぞ~!

IMG_2223

 

さて本日の患者様

 

愛知県在住40代司会業をされている女性

 

知人に頼まれてからがきっかけで今ではセミナー等の司会業をする機会が増え

 

今では定期的に呼ばれたりするもので人目に触れやすい

 

まれにだがメディアの露出もある

 

そのため身だしなみや美容には人一倍気を使ってきた

 

手始めにエステのマシンケアからボトックス、ヒアルロン酸注射

 

糸のリフトやレーザー照射を定期的に行っていたが

 

思ったような効果はでてこない

 

ちょっと早いかもしれないけど、切るフェイスリフトで一度根本的に若返っておきたい

 

早めに対処しておけば気の持ちようも変わってくる

 

何とか家族や知人にばれずに終わらせることはできるのだろうか?

 

色々調べてみたけど、やはりフェイスリフトの場合腫れが強く出るし

 

包帯やガーゼでしっかり固定というパターンが多いみたい

 

長期の休みは難しいしいかにも手術しました!とわかってしまうのは避けたい

 

そんな時北村クリニックが目に留まった

 

腫れは少なく自然なリフトアップができる

 

院長先生自ら手術を担当してくれる

 

症例数も経験値も豊富なベテランの先生

 

通院も原則必要なく仕事内容にもよるが翌日からお仕事している人もいるという

 

それくらいばれないってこと?!

 

やるなら今しかない!と気持ち冷めやらぬまま予約しました

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

かなり美容に気を使っているのでお肌の状態はとっても良好です

 

たるみに関してはまだそこまでという感じですが

 

今のうちに正しいリフトアップ手術をしておくと

 

内部の組織が引き締まった状態になりますから

 

老化の予防的な意味合いにもなります

 

やるのならしっかりやりたいというご希望で

 

基本的な頬のリフトにこめかみリフト・顎リフト・顎のベイザー脂肪吸引

 

さらに目の周囲の細かいしわにAGF成長細胞注入を同時に行うことに決定

IMG_6944

いつもおなじみの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_6946

IMG_6135

40歳代とはいえしっかり皮膚余りを削除

 

最後に採血したご自分の血液から分離濃縮したAGF成長細胞

IMG_5176

これを目の周辺の小じわに注入

 

ヒアルロン酸注入とは異なり肌の張りを根本から補強するから自然で長持ち

 

 

全行程終了です~!

 

直後でもわかるすっきり感!

 

患者様も驚きながらも喜んでいた様子

 

心配症なので念のためお仕事もセーブしていたんですが

 

これなら様子を見てお仕事前倒しできそう!

 

これからもお仕事頑張ってください

 

またなにかあればいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2021年07月03日
  • post