フェイスリフトで心(気持ち)も上げていきませんか!

2019年の8月も最終日

 

まだまだ暑さはあるにはあるが

 

9月ってなると、なんとなくもう秋かなって

 

男の僕はたいした興味もないけど

 

スタッフ女性軍は

 

着るものに困るよね~なんて会話してましたよ

 

暑いけども真夏の格好は9月だからチョット…ってことらしい

 

ホント大変ですね~

 

そういう点、男は楽でいいやー

 

周りの視線よりも自分第一ですからね~

 

IMG_6931

 

さて本日の患者様は川崎市にお住いの60歳代のご婦人

 

健康だけが取り柄だったはずなのに

 

生まれてはじめての入院と手術を経験したのが去年の暮れころ

 

病気自体はすっかり回復してひと安心とはなったものの

 

痩せたせいばかりでなく

 

気持ちも落ち込んだりしてすっかり歳をとってしまった感じ…

 

とにかく顔の老け方が半端じゃない

 

一気に10歳くらい老けたんじゃないかって思うくらい

 

自分だけがそう見えるのかなって、自身を慰めてみたりはするけど

 

久しぶりに会う人が一様に、疲れてるの?具合どうなの?って

 

ハッキリ老けたねとは言わないまでも、何となしに伝わってくる

 

これじゃあ体は回復したのに、心は落ち込む一方…滅入る滅入る…

 

そんな時に見たのが美容整形っていうキーワード

 

さらに進んでいってフェイスリフト!

 

これだ!って思いからクリニック探しの始まり!

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

これはこれはトリプルコンバインドリフト!やり甲斐あり!ってご状態

 

全体的に下がってきているわけですが

 

特に口周り、頬周りがググ~ってたるんでしまっておられる

 

多分もともとふっくら顔だったのが

 

急激に痩せたことや、もちろんご病気の影響があってって事でしょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定!

 

P1050539

 

ハイ、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050547

 

テキパキと、そして繊細に剥離を進行

 

P1050548

 

いよいよ最終段階へ

 

P1050551

 

 

P1050556

 

かなりの皮膚余り、シッカリ削除となりました~

 

まるで別人!(失礼ながら)とは言い過ぎかな…

 

でも、もたついて曖昧だったフェイスラインがハッキリ浮き出たことで

 

シャープかつ小顔に大変身!見事に若返った印象!

 

落ち込んだ心が、これで少しでも上がって元気になって下されば!!

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2019年08月31日
  • post