40代50代でも効果はしっかり!トリプルコンバインドリフト!

なんだろうあの長蛇の列は??

 

なんて思ったら、ATMに並ぶ方々だった

 

そうか今日は給料日!!(の方が多いんですね)

 

しかも金曜ってことだから

 

夜の街はさぞかし賑やかになることだろうね

 

終電で帰る!なんて経験もしたことないんでよく分かんないですけど

 

乗り過ごして終点まで!!などということにならない程度にお楽しみ下さいませ

 

IMG_7358

 

さて本日の患者様は埼玉県にお住いの50歳代のご婦人

 

若い頃から年齢よりも上に見られることが常だった

 

どこがどうとかって部分的なことじゃなく

 

とにかくおばさん顔って言ったらいいのか…

 

かわいい服だとかが全く似合わなかったし

 

高校くらいの時だって、生徒の中に先生が混ざってるように見えるほど

 

それが長年コンプレックスだった

 

ところが今になって!

 

ようやく顔が年齢に追いついてきたのか、もとから老け顔だったためか

 

久しぶりに会う友人たちから、「昔のまんま!」だとか

 

「全然変わらないね」なんて言ってもらえる事がここのところ増えてきた

 

確かに友人たちは、以前はみんな可愛かったせいか

 

この年齢になって、何となくチョット老けたかなって印象がある

 

そうなると今まではコンプレックスしかなかったのに

 

生まれて初めて、ほんの少しだけ自信みたいなものがうまれてきた

 

そうなってくると何でも欲って出てくるものですね

 

これまでの劣等感の裏返しなのか

 

みんなよりももっと若く見られたい!なんてなっちゃいまして

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

まだまだ年齢も50代なわけで

 

ひどいたるみが生じているってほどではありません

 

ただ、年代相応ではあるって具合

 

もちろんトリプルコンバインドリフトによって

 

十二分に効果を期待できる状態ではあるってこと!

 

余分な脂肪と皮膚を取り除けば

 

シャープなフェイスラインと一回り小さな顔をGET間違いなし!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050519

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050525

 

迅速丁寧な剥離、最も重要なポイント

 

P1050526

 

いよいよ最終段階

 

P1050530

 

 

P1050531

 

予想以上の皮膚余りでございました

 

決して目元をいじったりしたわけじゃないのに

 

キリッと目尻あたりが引きあがったせいで

 

お顔の輪郭だけじゃなくって、すごくシャープで若々しい印象に!

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ!!

 

 

  • 2019年08月23日
  • post