持続を考えれば!若返りはやはりフェイスリフト!

つい先日

 

大先輩の先生(Dr)がクリニックに立ち寄って下さいまして

 

プライベートでは

 

頻繁とまではいきませんが

 

お会いする機会もあったりしますけど

 

クリニックへは2度目くらいかな

 

恐れ多くもお土産も頂戴してしまいまして

 

またお時間があれば、色々とくだらない話も聞いていただきたいです!!

 

この年齢になっても、先輩とは緊張もするけどありがたい存在です!

 

IMG_2649

 

さて本日の患者様は横浜にお住いの50歳代のご婦人

 

長い間の専業主婦生活で培った家事を有効活用って具合で

 

週に1~2日くらいではあるけど

 

家事代行のアルバイトなどをされているそう

 

元来どちらかというとアウトドア派(そんなに大袈裟なものではないけど)

 

家に籠っているよりも

 

たとえ散歩程度でも表に出たい質

 

40歳になってから通い始めたスポーツクラブでも

 

性に合っていたのか、水泳だけは楽しんで長続きしている

 

身体は健康で元気も有り余っているわけなんだけど

 

それだけに余計に

 

首から上、つまり顔の老化が気になって仕方無い

 

エステのフェイシャルに始まり

 

分院がいくつもある名前の知れた美容クリニックにおいて

 

ヒアルロン酸だとかボトックスなんかは

 

当然!?ていう感じで既にに何度も経験している

 

 

やはり長い持続とはいかず、数ヶ月でまた気になり始める

 

もう少し若いころだったら

 

まだまだこんなのを繰り返す程度でいいのかなって思うけれど

 

あと数年で還暦をむかえるこの歳となると

 

あいまいな誤魔化しのアンチエイジングではそろそろ納得がいかなくなってきた

 

この際しっかりとしたフェイスリフトをやってしまおう

 

どこで受けようか

 

注射なら何処でも大差ないだろうと、安価な美容外科を選んでいたけれど

 

今回はそうはいかない、真剣に探さないと…

 

 

カウンセリングから実際の手術まで、すべて院長が担当するということ

 

術後の固定などが無く、腫れもほとんど目立たないということ

 

抜糸もなくて傷跡も綺麗な特殊な縫合をしてくれるということ

 

明瞭な料金体制

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

そうですねー

 

北村式トリプルコンバインドリフトで十分な効果がのぞめる状態

 

つまり、顔全体的にしっかりしたタルミが生じているっていうわけです

 

近頃は30代40代の患者様だって若返りたい!というより若さを保ちたい!ってことで

 

かなり多くの方にお受けいただいています

 

こちらの患者様は現在50歳代後半ですから、これからを考えると

 

まさにジャストなタイミング!

 

フェイスリフトの理想的な時期じゃないでしょうかね

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

はい、スタート

P1050048

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050049

 

もちろん完全無痛ですのでご安心を~

 

P1050050

 

ササ~っと手際よく剥離を進めて

 

P1050053

 

いよいよ最終工程

 

 

P1050055

 

はいはい、今日も立派な皮膚余りでしたよ

 

ヒアルロン酸やボトックスのような期間限定の効果じゃありませんからね

 

確実な引き上げでタルミもスッキリ!

 

ますます生き生きと楽しい毎日をお過ごしくださーい

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2019年05月15日
  • post