フェイスリフト!自然な仕上がり+確実な若返り

本日の私はと言いますと

 

帰りの荷物がですね~重いのなんのって

 

お米に洗剤に書籍が何冊か…

 

お米と洗剤については話が長くなるので…

 

書籍に関しては、まだまだ私も勉強すべきことが多々ありましてね

 

そんなこんなで

 

今まだ診療中ではありますが、帰り道がチョット憂鬱です…

 

IMG_3500

 

さて本日の患者様は神奈川県にお住いの70歳代のご婦人

 

65歳を過ぎたあたりから

 

もうこれが最後のチャンス!と言わんばかりに

 

興味程度はあったものの、実際には今まで縁遠かった分野に

 

あれやこれやと老人二人(主人と)でチャレンジって言うのかしら

 

手を出し始めた

 

毎朝夕のウォーキングにはじまって

 

近所のお仲間とのテニス、誘われれば釣りなんかもやってみたり

 

二ケ月に一度の頻度で

 

近場だったり、遠くの温泉だったり、たまには海外だったりと

 

旅行にも出かけるように

 

身体が動くうちは、なるべく家に籠らないでドンドン外へ行ってみよう!って

 

人と接して楽しく過ごしていた方が、若々しくいられるんじゃないか!って

 

それはそれでとても充実しているが

 

以前から一番縁遠くて

 

しかも実は一番興味があったことと言うと

 

これが美容整形!で

 

若い頃は目を大きくだとか鼻を高くだとか、そんなことに魅力を感じていたけれど

 

いざこの年齢になってしまうと、当然のごとく若返り治療に強く惹かれる!

 

人並みなのかそれ以上なのかはわからないけれど

 

顔全体がたるんで下がってしまっていることは間違いない

 

今さらだとか、とんでもないだとか、一蹴されるのを覚悟で主人に相談

 

男にはわからない分野だからって、やりたいならやってみろって!

 

あっけないほどすんなりOKが!

 

 

しっかり若返りたいけど、なるだけ腫れない治療がいい

 

ベテランで症例が多い先生がいい

 

なるべく近くて、かと言って通院は少なく済ませたい

 

 

というわけでのご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

決して重度ってレベルではないですけど

 

当然ながら、年齢相応の皮膚のタルミは致し方ない範囲

 

見ため的には差ほどと思えませんが

 

皮膚が薄いためか、耳前で皮膚をつまんで引っ張ってみると

 

思いがけず!結構余分な部分があるある!

 

これは引き上げ甲斐がありますぞ!つまり一気に若返る可能性が大ってこと!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

はい開始

 

P1040785

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040795

 

もちろん痛みの心配は皆無

 

リラックス麻酔でチョットうつらうつら

 

P1040796

 

サクサクパパッと!手術の要の剥離作業

 

P1040796

 

そして最終段階

 

P1040797

 

P1040798

 

かなり皮膚余ってましたよ

 

手術直後なのにもかかわらず、ほぼ腫れが目立っていないこと

 

加えて

 

自然なのにバッチリの若返り効果に

 

驚きつつも

 

お喜びいただけました~!何より何よりです!

 

ますます色々なことにチャレンジ!充実の毎日を

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2019年05月08日
  • post