確実に若返りたい!フェイスリフトが叶えます

昨日は久々に雨!降りましたよねー

 

ほんの一時でしたけど

 

場所によっては虹がパぁーっと!出たそうで

 

今日は今日で最近の中ではいい感じに暖かくって

 

まだまだ真冬の真っ只中ですが

 

たまには寒さ知らずで外でお日さま浴びたいですよねー

 

IMG_8217

 

さて本日の患者様は茨城県つくば市にお住いの70歳代後半のご婦人

 

まもなく80歳を迎えるが

 

これまでもシワについてはヒアルロン酸やボトックス注射で定期的にお手入れをしてきた

 

目の下に関しては50代前半だったかしら

 

某有名大手のチェーン展開している美容クリニックで

 

たるみと膨らみを取り除くために切開手術を経験している

 

たるみはそこそこ改善したが、受けて良かったのか否か…正直なところ微妙ではある

 

というのも、何せ傷痕が目立ってしまって…

 

20数年経った現在も赤さが残っているし、皮膚の切除しすぎだったのか

 

多少ではあるけれど、あかんべー気味で自然な仕上がりとは決して言えない状態

 

そんな経緯もあってシワ取り治療は別の美容外科でお世話になっている

 

ただ最近はそのシワ取り注射程度では太刀打ちできなくなってきた

 

もともと皮膚は薄い質

 

若い頃から同年代よりもタルミもあったように思います

 

目の下手術の一件がなければ、フェイスリフトも早くに受けていたかもしれない

 

ここのところは鏡を見るたびに、フェイスリフト!フェイスリフト!の強い願望

 

 

娘に頼み込んで信頼できるクリニック(先生)をネット検索!

 

目立つような傷痕はこれ以上は嫌だ

 

長い期間、腫れていたり包帯ぐるぐるなんてのも困る

 

担当の先生が明確なところで受けたい

 

当然症例の多い経験豊富な先生を指名したい

 

などなどの条件

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

ではでは早速診察を

 

すみません…まず目の下の赤さが目に留まってしまいました

 

気にされている以前の手術痕

 

残念ながら修正は極めて難しいご状態なわけですが、かなり目立っています

 

続いて本題の皮膚のタルミですが、う~ん80歳代目前とは見えぬキメ細かいお肌

 

なんですが

 

おっしゃるように薄い皮膚のため、また年齢的な件も含めて、しっかりたるんでいます!

 

引き上げ甲斐がありますよー

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

10~15歳の若返りを目指して!頑張りましょう

 

P1040139

 

はい、まずはいつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040140

 

完全無痛でーすご安心下さいませ

 

P1040141

 

迅速丁寧な剥離!この手術の要といえます

 

P1040145

 

最終段階に突入

 

P1040148

 

たっぷりの皮膚余りでした

 

「直後なのに全く腫れがわかりませんね!

 

あんなに長いこと悩んでいたのが悔しい!もっと早く先生にお目にかかりたかったです!」

 

医者冥利につきる嬉しいお言葉、ありがとうございます

 

患者様へのお世辞でも、私の自負でもなく、本当に確実に若返っていらっしゃる!

 

おつかれさまでした

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

  • 2019年01月16日
  • post