確実な若返りと小顔のW効果!フェイスリフトで叶えましょう

この辺りはまだだけど

 

さっき友人からLINEがきた!!!

 

都内でも雪がちらついている所があるらしい!!!

 

寒いのは嫌だけどこの冬はまだ雪をみていないから

 

なんか心がざわつく!!!

 

チラッとくらいは雪を見たいと思っている私です

 

IMG_0233

 

さて本日の患者様は千葉県にお住いの60歳代のご婦人

 

数年前に仕事を退職してから

 

化粧なんてめっきりする機会がなくなってきた

 

メイクどころか家から一歩も出ない日となると

 

鏡すら見ることもないなんて時もある

 

会社勤めをしていた当時とは雲泥の差

 

男性3割、女性7割の部署で

 

しかもほとんどが40代以上と、年齢もかなり高いこともあって

 

皆そこそこという以上に、美容には気を遣っていた

 

私も例外なく同様に頑張っていた!はずなのに…

 

今やすっぴんなんて当たり前になってしまった

 

改めてまじまじ現状を見てみると

 

がっかりするほど!急激に老けてしまった感が否めない

 

法令線というのか頬全体がたるんで下がってきてしまったのか

 

とにかく顔の(輪郭)ラインが曖昧でだぶついてみえる

 

そのせいか、一回りとまではいかなくとも、顔も以前よりかなり大きくみえる

 

悲しい…

 

この時代、60代なんてまだまだ皆さん若々しくて綺麗な女性も少なくないのに…

 

思い切るなら今かな

 

気力も体力も衰えてしまう前に

 

時間だけは有り余っている毎日ですからね

 

やるからには確実に若返れる方法!美容整形!フェイスリフト!

 

ベテランの医師が担当

 

症例が多くないと心配

 

なるだけ通院は少ないほうがいい

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

そうですねー

 

長年かなり懸命にお手入れされていたことは、お肌の状態でみてとれます

 

年齢的にシワも少なくきめ細やかなお肌ですからね

 

ただ残念なのは、ご自覚のあるとおり頬がたるんでいるために

 

ぼやっとしたはっきりしないフェイスラインになってしまっている

 

耳前でタルミをグッと引っ張ってみると

 

元来の輪郭がみえてきて、一回りほど小さな顔に!

 

ご相談の結果、

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

小顔と若返りに向けて頑張りましょう

 

まずは

 

P1040076

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040077

 

点滴からのリラックス麻酔のおかげて完全無痛

 

P1040078

 

迅速丁寧な剥離作業で腫れも極限に少なく目立たず

 

 

P1040087

 

皮膚余りもかなりのものでしたね

 

目標通りバッチリ小顔に!

 

そして当然ながらフェイスラインがすっきりハッキリしたせいで

 

すこぶる若返っていらっしゃる!

 

お疲れ様でした

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2019年01月12日
  • post