フェイスリフトで!確実な若返り!

今週はやくも金曜日

 

早いですよね1週間なんて

 

今宵もこの時間になると夜のお出かけの誘いやらで

 

もう気分は遊びモードに切り替わりつつあるのでは!

 

いやいや自分と一緒にしちゃあいけないですね

 

世の皆さまはまだまだバリバリの仕事真っ只中!

 

もうひとガンバリ!お疲れさまです

 

IMG_7814

 

さて本日の患者様は水戸にお住いの60歳代ご婦人

 

子育て終了したあたりから随分と長いことパート勤めを続けている

 

何度か職場は移ったけれど

 

今日までずっと調理場での仕事に変わりはない

 

もともと趣味といったら料理くらいしか思いつかないほどなので

 

仕事が苦になったり不満など持った記憶は無いし

 

逆に楽しんで働いけている自分はとても恵まれている気がしている

 

ただ仕事柄、すっぴんにマスク姿

 

化粧っ気も一切ない毎日で、お洒落なんかには手を抜きっぱなしできた

 

はたと気づけば60歳を過ぎていて…

 

昔と違って今や80代90代の先輩方もすこぶる元気な時代だから

 

60代なんてまだまだって言われたりもするけど

 

一般的にはもうお婆さんのくくり

 

なんだか最近とみに疲れなんかもとれなくなってきたし

 

これまでは考えられなかった話だけど

 

あんなに食べることが好きだったはずが、かなり食も細くなってきて…

 

努力もしないで痩せたことはラッキーかもしれないけど

 

顔なんかは…やつれ感がひどいのなんの

 

張りのあった皮膚もみっともなくたるんでしまって

 

いくら美容だとか見た目を気にしてこなかったとは言え

 

一度気になると、余計にたるみとか老けた顔が目につくようになって

 

考えたのは今までの自分では180度ほども縁がないと思っていた美容整形

 

普段あんまりいじることもないPCで色々と検索

 

もともと不安だらけなんだから

 

経験と症例の多い先生であることが絶対条件

 

いくらマスク着用の仕事だと言っても腫れなんかが目立つのはやはり困る

 

包帯だとかテープ固定なんて無理無理

 

我儘なようだけどあんまり何度も通院が必要なのはチョット…

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

なるほど、口元周りいわゆる頬なんですけど結構たるみありますねー

 

この位のご年齢で急に痩せちゃったりすると

 

ホントに驚くほど皮膚たるんじゃうんですよね

 

皮膚が薄い方だとなおさらですよね、そう言えば同様のご相談を近頃よく受けてます

 

マスク取ったら極端に老け顔なんて嫌ですものね

 

マスク無しでも自信をもっていただけるように

 

しっかりたるみを無くして引き上げて、一気に若返っちゃいましょう

 

相談の結果

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

 

IMG_3987

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

かなり内側まで入り込んでいるのがお分りでしょうか

 

IMG_4153

 

完全無痛なのでご安心を

 

IMG_4154

 

時間をかけずに手際よく剥離を進行させて

 

IMG_4160

 

最終段階!余分な皮膚を切除していきます

 

IMG_4161

 

皮膚の余り、相当なものでした

 

 

お疲れさまでした

 

ご心配されてた腫れなんかないですし

 

逆に顔が一回りほども小さくなっていることに超驚かれていらっしゃいました

 

ますますお仕事もお洒落なんかも楽しんでください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

  • 2018年11月16日
  • post