同期会までに。フェイスリフトとAGFで完全な若返り!

本日月曜日今週もスタート

 

雨の出だしでしたが

 

当院はおかげさま&ありがたい事に

 

1日中忙しく患者様の往来がありまして

 

充実した週のスタートとなりました

 

今週もがんばりまーす

IMG_6318

 

さて本日の患者様は山形にお住いの60歳代のご婦人

 

久しぶりに地元に帰るから食事でもしない?

 

近場の温泉に1泊くらいして皆で会いたいのよ!なんて懐かしい友人から嬉しい誘い

 

中学高校と一緒に過ごした幼馴染というのか本当に気の置けない仲間たち

 

高校卒業と同時に進学する組と就職組と点々バラバラになっちゃって

 

その後は当然ながら、就職やら結婚、出産などが皆な続いて

 

気が付いたらもうこんな年になってて…

 

過去に何回かは同窓会などもあったけど、まだまだ子育てで大変な時期だったし

 

合えない仲間もいたりして

 

ようやくなのか

 

さすがにこの年齢となると、もはや趣味やら孫の面倒に充実した忙しい毎日で

 

会いたい!行きましょうよ!なんて返事をしたのはいいけれど

 

途端に不安が襲ってきた

 

私だけべらぼうに老けてたりしてないかしら

 

東京だとか横浜だとか仲間は都会に慣れ親しんだ都会人

 

こちらは水と空気はキレイだけども長年の地方生活

 

若い頃は差ほど感じることはないけれど

 

歳を取ればとるほど、見た目年齢に大きな差が出てくるもの

 

そう言えば女優の〇〇さん、同じ年だったな…少し前にテレビでみたら若い時と変わらなかったわ…

 

どうしよう、自分だけ年寄りになってたら…

 

思い始めたら気になって仕方ないし、元来の性分として悩んだら何事も前向きに即行動

 

若返りたい!時間がない!確実な効果!となると

 

思いつくのは美容整形

 

ぐずぐずしていられない

 

 

というわけで新幹線でご遠方より御来院ありがとうございます

 

このブログでも何度もお話させていただいてますが

 

僕自身も全く同様な性格、何事も即断即決!

 

ご縁とタイミングがなんでも重要!てな具合なのでとても親近感が !

 

おまかせください、しっかり若返りのお手伝いさせていただきます

 

内容は基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト加えて細かいおシワが気になるとの事で

 

AGF(成長脂肪)の注入をご希望

 

まずは

 

P1030777

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1030788

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

 

P1030789

 

慎重にスピーディーな剥離で、脂肪層、SMAS,皮膚層を同時に引き上げて

 

P1030791

 

最終段階、余分な皮膚を削除

 

P1030792

 

結構な皮膚の余りでして

 

最後に成長細胞の注入

 

IMG_9774

 

はい、お疲れさまでした

 

ほとんど腫れもなくしかも驚くほどの若返りにお喜びのご様子!何よりでーす

 

近々の勝負!?同期の皆さまに見劣りするご心配なんかありませんよ!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2018年11月12日
  • post