フェイスリフトと脂肪注入の合わせ技で、自然に10歳若返り!

数日前からメチャ寒いです

 

昨日は46年ぶりの12月半ばの寒さ

 

私もセーターを飛び越してダウンジャケットを引っ張り出しました

 

こりゃ体が追いつかん

 

知り合いがミッレミリアというクラシックカーのレースに出場していました

 

タレントの堺正章さんや近藤真彦さんも連続出場しているので有名ですが

 

クラシックカーで明治神宮~湯沢~軽井沢~熱海をぬけて戻ってくるマニアのレース

 

全行程が全て雨でこの寒さ

 

堺さんなんて70歳なのに奥様とオープンカーで完走

 

もちろん雨ガッパを着ていてもびしょ濡れ

 

お体は大丈夫なのでしょうか・・・・・

 

ご無理なさらないでくださいませ

P1000148

さて本日の患者様は群馬にお住まいの60歳代の会社役員のご婦人

 

今でも現役でバリバリ働いている

 

1年前にちょこっと体調を崩し1週間ほど入院

 

そしたら体重が落ちてしまい、その後戻らなくなってしまった

 

体調は万全なのに周囲から「大丈夫?」と心配されてしまう

 

体重が減ると顔もこけて老けて見える

 

これからも会社を引っ張っていかなくてはいけないので

 

これはかなりマイナス

 

若返るのには美容整形しかない

 

昔から決めてはいたが、もうちょっとしてからでいいだろう、と考えていた

 

でも、その時期が来たみたい

 

決めたからにはやれるものはしっかり完璧にやってほしい

 

 

というわけで即断即決の御来院ありがとうございます

 

なるほど、かなりのたるみが出ています

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎脂肪吸引で弛みを引き上げます

 

さらに脂肪注入を組み合わせます

 

まずは

IMG_3332

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

切開や縫合にはテクニックを要し時間もかかりますが

 

仕上がりの美しさには代えられません

IMG_3361

血管や神経の走行に配慮して慎重に剥離をすすめます

 

皮膚だけでなくSMAS筋膜層や脂肪層も同時に引き上げることにより

 

抜群の効果と自然な仕上がりを求めます

 

IMG_2722

物凄い皮膚のあまりでした

 

さらに脇腹から少量吸引した脂肪細胞を特殊なフィルターで分離してトリプルコンデンス脂肪を作成

IMG_3374

これを丁寧に注入

IMG_3368

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配ありませんのでご安心を

 

お疲れ様でした~!

 

脂肪注入はフェイスリフトの様子を見てからおやりになる人が多いのですが

 

ご本人が一気に終わらせたいというご希望だったので同時注入

 

これだけやったのに腫れも少なく自然な仕上がりに大満足

 

これからもお仕事頑張ってくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2017年10月17日
  • post