フェイスリフトとAGF成長細胞の組み合わせで肌も若々しく!

折角の連休なのに大型台風接近中

 

東京はまだ小雨程度ですが

 

九州方面は大荒れ

 

そのまま日本列島を縦断するらしい

 

沖縄・九州は台風の通り道

 

毎回のこととはいえ大変過ぎます

 

カリブ海のほうでは史上最大のハリケーンが襲い

ある島では人類文明が全て消え去ってしまったそうです

 

いくら人類が進歩しても自然の猛威の前にはなすすべがないちっぽけな存在です

 

自然への感謝を忘れないようにしましょうね

IMG_8342

さて本日の患者様は仙台にお住まいの50歳代のご婦人

 

主婦をしながら日中は友人のアクセサリーショップの手伝いをしている

 

昔から綺麗なものが好きだったので趣味と実益を兼ねて

 

もう20年近く働いている

 

やはりアクセサリーが好きな人は美容に気を使う人が多い

 

常連さんがほとんどなので、みんなざっくばらんに話ができる

 

結構みんなヒアルロン注入やレーザー治療などは普通にやっている

 

仲のいいお客様が私の顔を見て

 

「ちょっと最近頬が弛んできたみたい。早めに治療しておくと後が楽なのよ。

 

この際フェイスリフトで一気に手術しちゃいなさいよ。私達もその結果を見てみたいから!」

 

何のことはない。実験台としてまず私に手術して来いということ・・・・

 

まあ、確かに何年か前から気になり始めていたし、お客様が言うくらいだから

 

他人からみてかなり老けてきたのだろう

 

その方と一緒に病院選びを開始

 

チェーン店は誰がやるか分からないからダメ

 

仙台にもたくさんあるけど、やっぱり東京のほうがいいでしょ

 

通院が不要で腫れも少なく、包帯も要らないところ

 

 

というわけでそのお客様と一緒に御来院

 

早速診察を

 

なるほど頬が弛んで顔が大きく四角に見えています

 

あと肌自体の張りが失われています

 

といことで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下の脂肪吸引でだぶつきを解消

 

さらにご自分の血液を分離して用いるAGF成長細胞も同時注入することに決定

 

約2時間ちょっとのないようです

 

ご心配なく、頑張りましょうね

IMG_3283

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3288

正確に剥離して脂肪層・SMASさらにリガメント靭帯を処置して皮膚を引き上げます

 

IMG_3292

さらにご自身の血液を分離濃縮してできるAGF成長細胞を皮膚に細かく注入

IMG_3279

手術と同時なので新たに麻酔する必要がありませんのでとても楽

 

お疲れ様でした

 

腫れがほとんど目立たないので、お連れ様もビックリ&感激

 

お喜びいただいて何よりです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

  • 2017年09月17日
  • post