20年前の喜びをフェイスリフトでもう一度!

神宮外苑花火大会は雨のため一日延期

 

それにしても今年は雨が多い

 

昨日も愛知ではそこいらじゅうに雷が落ちていた

 

確か夏前の長期予報では、「今年はスーパー猛暑になる」と散々脅かしていたような気が・・・・

 

まあ、暑くなり過ぎなかったので文句を言うようなことではありません

 

昨晩は「初秋刀魚の塩焼き」が食卓に並びました

 

もしかすると、超高かったのでは?と家内に聞くと

 

「250円」とのこと

 

メチャクチャ脂がのって、ビールとどんぴしゃ

 

もう、秋の始まりですね!

150815LAGUNA SECA260

さて本日の患者様は逗子にお住まいの60歳代のご婦人

 

20年ほど前にフェイスリフトを一大決心して受けた

 

全身麻酔で一日入院

 

包帯で数日間グルグル巻き

 

メチャクチャ腫れたけど落ち着いた時の若返った顔には満足

 

若返るだけでこれだけ気分が晴れやかになるものなのか、と感激した記憶が残っている

 

その後はたまにヒアルロン注入やレーザー治療などでメンテナンスはそれなりにやってきた

 

でもさすがにそれだけでは追いつかなくなってきたので

 

手軽な糸のリフトなるものを受けてみた

 

でも予想以上に腫れは強いし引きつって痛い、さらにあちこち糸の凹みが出来ている

 

落ち着いたら何も変化がない

 

止めとけばよかった~

 

でも最後にもう一度若返ってみたい

 

フェイスリフトをやりたいけど昔のように大変な思いをするのはイヤ

 

ネットで調べてみると

 

あった

 

腫れが目立たず、包帯も要らす、入通院が不要

 

しかも院長が全症例をやっているとのこと

 

ここに最後の望みを託してみよう

 

 

ということで早速の御来院ありがとうございます

 

フェイスリフトを以前に受けられた方は、あの時の喜びが忘れられないと感じられるようです

 

まずは診察を

 

なるほど、20年分のたるみは出てきてますね

 

再手術の場合でも高度なテクニックの組み合わせで確実な効果が得られます

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎下の脂肪吸引を組み合わせることに決定

IMG_3262

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3211

IMG_3151

20年前にリセット完了

 

前回のような腫れがないことに大喜び&大満足

 

帰りには化粧もできますよ

 

これが最後、など考えずにバリバリ頑張ってくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

  • 2017年08月23日
  • post