フェイスリフトで若返り。仲間との旅行もこれで安心!

お盆も終わったようです

 

道路の込み具合もいつも通り

 

街中を歩く人もいつも通り

 

まるで、連休なんて遙か昔のような感じ

 

ネットなんか無かった昔は、ガイドブックを読んで夢を膨らまして予約して思いっきり楽しんでた

 

でも今は、行く前からネットであらゆる情報を集められるし、風景の写真も膨大

 

おまけに聞きたくもない感想までご丁寧に書いてあるので、事前にフィルターがかかってしまっている

 

ネットで便利にはなったけど、満足感や幸福感からはどんどん遠ざかっているような気がするのは、僕だけでしょうか?

IMG_6541

さて本日の患者様は広島にお住まいの60歳代のご婦人

 

昔に主人の勧めでやり始めたゴルフが趣味になってすでに20年以上たつ

 

人様とラウンドしても恥ずかしくない程度の腕前はあると、チョッピリ自信をもっている

 

おかげでゴルフを通じた仲間も増えてきた

 

でも、紫外線にあたるせいか顔の老化が気になって仕方ない

 

頬のタルミや法令線なんかこの5年くらいで見たくないレベルになってきた

 

今度ゴルフを兼ねて泊りがけで旅行に行く話が持ち上がってきた

 

これはマズイ

 

何とかその時までにこれを解消しておきたい

 

まあ、今回に限らずこれからこういう機会が増えてくるであろうから

 

安易な方法ではなくキチンと若返っておきたい

 

巷には色んな方法があるけれど、やっぱり切って引き上げる方法が最善の様な気がする

 

昔から思い立ったらすぐにこうどうを起こす性格

 

もうじっとしていられない

 

自分でネットで探してピンときたところに即決

 

 

というわけで遠方からの御来院ありがとうございます

 

即断即決。とのこと

 

僕もそのような性格なので親しみがわいてしまいます

 

腕によりをかけて手術させていただきます

 

内容は基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに細かいシワにAGF(成長細胞)の注入をご希望

 

まずは

IMG_3259

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3265

剥離をすすめて、深い脂肪層、中間のSMAS(筋膜層)、浅い皮膚層を同時に引き上げます

 

img_2237

たっぷりの皮膚の余り

 

 

で、最後に成長細胞を注入

IMG_9774

お疲れ様でした!

 

 

腫れがほとんど目立たないことにビックリ・感激

 

パワーが溢れてますからまだまだ現役で頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2017年08月17日
  • post