フェイスリフト~首リフトまでトータルに引き上げ。超自然な仕上がり!

東京は完璧に晴れて気持ちいいですが

 

九州・島根など一部地域ではとんでもないことになっている

 

政府は「想像を越す異常事態」と今回の大雨を指摘

 

地震や台風やら災難が続いています

 

一刻も早い復旧をお祈り申し上げます

IMG_6666

さて本日の患者様は栃木にお住いの50歳代のご婦人

 

地元と東京でネイルサロンを経営されている

 

職業柄かなり見た目には気を遣う必要がある

 

今ではお客様に直接施術したりすることはないが

 

毎日どちらかのお店に顔を出して従業員の方たちとコミュニケーションをとっている

 

彼女たちとは家族同然のように接している

 

30歳代の人たちが多いので娘みたい

 

こちらも元気をもらって若返る感じ!

 

でも流石に顔の老化は隠せなくなってきた

 

頬はもちろんのこと首のたるみも目立っている

 

顔はお化粧である程度は誤魔化せるが

 

首の老いは隠せない

 

もはやこれは自分の努力だけではどうにもならない

 

やはり手術で引き上げるしかない

 

スタッフに相談してみたら大賛成&興味深々

 

自分のことのようにネットで調べまくり「腫れが目立たない・包帯が要らない・通院が要らない」の条件でリストアップ

 

さらに「院長が担当してくれて、歴史のあるところ」で絞り込んだ

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

不安ということで従業員の方が一人付き添い

 

早速診察を

 

なるほど、ご年齢の割にはかなり弛んでいますね

 

皮膚の薄い方はかえって弛みやすい傾向があります

 

やるからには正しく徹底的にやりたいとのご希望なので

 

基本的な頬のリフト・コメカミ・顎・首リフト・顎のベイザー脂肪吸引を組み合わせトータルで引き上げることに決定

IMG_9105

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

このブログをご覧の皆様はご存じのとおり縫合は手間がかかりますが、傷の綺麗さは次元が違います!

IMG_9118

IMG_7880

あとはベイザー脂肪吸引をやってお終い

 

お疲れ様でした!

 

控室で付き添いの従業員の方と合流

 

「バッチリ上がっているし自然。腫れもホントに分からない!」ということで二人で盛り上がっていました

 

ご満足いただいて何よりです

 

これからも益々頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2017年07月06日
  • post