フェイスリフトで若返り。クラス会で差をつけましょう!

いやはや、今日は暑い

 

梅雨明けでもないのに31度

 

僕らが小学生の頃は28度くらいが最高気温で、それでも暑かったような記憶がある

 

でも人間の感覚も慣れてくるようで、31度くらいだと「別に~」と思う自分もいることに驚きます

 

さて今年の夏は何度までいくのでしょう???

P1000160

さて本日の患者様は大阪にお住いの50歳代の営業職の方

 

営業で外回りが多いため紫外線を受ける機会が人より多い

 

化粧品にはかなり気を使ってきたし紫外線対策もバッチリやってきた

 

しかし寄る年波には敵わない

 

50歳を超えたころから加速度的に老化が進行

 

頬のタルミや法令線などはどうにも隠せない

 

さらに、この秋には久しぶりのクラス会で旧友たちと顔を会わすことに

 

楽しみだけど、この老けた顔を見せるのはちょっと・・・・

 

まだこれからも仕事は続けるつもりだし

 

思い切って若返りの治療でもやってみるか

 

これまで美容医療なんてものは受けたことがない

 

失敗の話も聞いたことがあるので

 

事前情報は良く調べてから

 

ネットで調べてみる

 

う~ん、余りに情報が多すぎてかえってわからなくなってしまう

 

要は切る方法と糸を通すだけの方法がある

 

確実なのは切る方法

 

まあ、簡単にまとめるとこうなるらしい

 

あとは病院選びだけ

 

チェーン店はこわいからパス

 

腫れないで、通院が要らなくて、院長がやってくれるとこ

 

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど頬のたるみは年齢の割にかなりのものです

 

細かいシワや肌の張りも気にされていましたので

 

頬のフェイスリフトにコメカミリフト・顎リフト。さらに細かいシワに血液を分離して用いるAGFを注入することに決定

IMG_9185

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_9203

4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はご無用

 

全身麻酔でやっている病院もありますが、血管が拡張し出血や腫れの原因にもつながります

 

あえてリスクの高い全身麻酔を用いる必要なんて全くありません

 

当院の麻酔システムなら安全にスパッと帰宅できます!

 

IMG_9207

年齢の割に、かなりの皮膚の余りでした

 

あとは、術前に採決した血液を分離濃縮して作成したAGF

IMG_7631

これを細かなシワに注入してお終い

 

 

お疲れ様でした

 

ね、ホントに腫れてないでしょ

 

これなら髪の毛傷さえ誤魔化せばお仕事も大丈夫です

 

秋のクラス会でみんなに差をつけちゃってください

 

楽しみですね!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2017年07月03日
  • post