フェイスリフトとヒアルロン酸・ボトックス注射の合わせ技!

最近、日の沈むのがかなり遅くなってきた感じがします

 

寒さはまだまだですが、それでも底冷えするのとは違います

 

街中の冬物一掃セールのポスターも無くなり始め

 

春物が一斉に登場

 

冬と春が混ぜこぜになったような

 

春の一歩手前のひと時です

IMG_7818

さて、本日の患者様は金沢にお住まいの50歳代の自営業のご婦人

 

自分で商売をしてお店に毎日出ているので身だしなみには気を使っている

 

元気はまだバッチリだけど

 

顔の老化はいかんともしようがない

 

金沢のクリニックで糸を埋め込んでの引き上げをやってみたけど

 

まるで効果なし

 

やはり手術で引き上げるしかないみたい

 

さほどのロングヘアではないけど耳のあたりの傷は誤魔化せそう

 

問題は腫れのこと

 

長期の休みは無理

 

一日も早くお店には復帰したい

 

調べてみると、皮膚だけ引き上げると腫れないが効果もなく、すぐに戻っちゃうらしい

 

高いお金を出してそれでは困ってしまう

 

もちろん永久的なんてことは無理なのは分かっている

 

でも、できるだけ長期間の効果が欲しい

 

 

というわけで北陸新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

肌自体はお手入れの甲斐あって綺麗ですが

 

肌が薄いのでたるみやシワが出やすいタイプです

 

全体的なたるみにはフェイスリフトとコメカミリフト・アゴリフト

 

目尻や額・眉間の小じわ・表情シワにはヒアルロン酸とボトックス注射

 

フェイスリフトはあくまでも土台の根本的な引き上げと若返りです

 

表面の小じわまで全て無くすというものではありません

 

IMG_1083

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_1085

IMG_0352

たっぷり余っていた皮膚

 

最後にヒアルロン酸とボトックス注射でお終い

 

 

お疲れ様でした

 

ヒアルロン注入にもコツがあります

 

深い層からキチンと持ち上げることが大切

 

これなら明日からの仕事も大丈夫ですね

 

 

本日はこの他に

・太ももの脂肪吸引

・切らない眼瞼下垂

・切らない目の下のふくらみ取り

・鼻を高く

・ワキガ完治手術

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2017年02月02日
  • post