目の下のふくらみ取りとフェイスリフトの合わせ技で10歳若返り!

また今日も暖かい、というより暑い

 

なんと26度の夏日!

 

この3日間異常です

 

ちょっと前までメチャクチャ寒くありませんでした?

 

家内も体調を崩して風邪をひいちゃいました

 

私は2週間前にひいてしまったから、現在は完調

 

皆様もおいしいものをたくさん食べて体調管理を万全にしてくださいませ

img_9204

さて本日の患者様は岐阜にお住いの60歳代のご婦人

 

お肌の手入れはいつも怠りなくやってきた

 

10年ほど前に名古屋のクリニックで糸のリフトを受けてみた

 

あまり効果のあったような気もしないが

 

気分的にはそれなりに満足

 

そのあとも定期的にレーザー治療などは受けてきた

 

でも60歳近くになってくると

 

そんなものでは追いつかなくなってくる

 

これだけ弛んできた皮膚が切らずにどうにかなるなんていう

 

虫のいいはなしがあるわけがない

 

頬だけでなく、目の下のふくらみがなお一層老けて見えさせている

 

このまま老けていく一方というのは切ない

 

いつまで元気でいられるかは分からないけど

 

手術でリセットしてみたい

 

まあどうせ手術するのなら完璧にやっておきたいから

 

地元じゃなく東京でやりたい

 

 

ということで遠くからの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

ふむふむ、ご自分でもご理解されて通り

 

頬のリフトと顎下の吸引、目の下のふくらみを目の内側から改善しましょう

 

まずはフェイスリフトから

img_1732

いつもの軟骨ギリギリ切開

 

耳の前に皮膚のたるみがよってきているのがわかります

 

かなり弛んでいるでしょ

img_1735

img_1737

お次は目の下のふくらみ取り

 

ここが膨らんでいると、かなり疲れて老けて見えます

 

当院でおこなっているのは単なる脂肪取りだけではなく

 

皮膚のハリなどを考慮した3つのステップを同時に行うトリプルミックスで大きな効果を得ています

 

img_1738

img_1703

一度取った脂肪はもうつかないので

 

物凄く長期間喜んで頂けるお勧めの手術です

 

お疲れ様でした

 

両方とも腫れが目立たないので

 

ヘアスタイルとメイクで誤魔化せば大丈夫!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2016年10月20日
  • post