頬はフェイスリフト、額は脂肪注入。組み合わせで若くなる!

今日は久々のピーカン

 

雲一つない秋晴れ

 

もう10月も折り返し地点

 

ということは

 

今年の残りは2カ月半!!??

 

ちょっと待ってください

 

あまりにも早すぎです

 

皆さん、この早すぎる感覚って老化現象の一つらしいですよ

 

時間の経過を早く感じるようになったらご用心!

img_2563

さて本日の患者様は茨木にお住いの50歳代のご婦人

 

今まで細かいシワはヒアルロン酸やボトックス注射で誤魔化してきた

 

顔のたるみもタイタンやらなんやら、色んな機械をクリニックで試してみた

 

だけど一時はいいように見えてもすぐ戻ってしまう

 

まあ、その場しのぎなのは分かっていてやっているのだから仕方ないけど・・・・

 

55歳を超えたころから急に頬のタルミがきつくなってきた

 

顔が四角く見えて法令線も目立ってきた

 

額のシワも深い・・・・

 

これは今までの様なマイルドな方法ではどうにもならない

 

ここは思い切って手術で引き上げてみるか

 

腫れは困るけど、傷跡なら髪の毛で誤魔化しておけば何とかなる

 

善は急げ

 

 

ということで思い立ってすぐの御来院ありがとうございます

 

僕も同じように思い立ったら直ぐ行動に移すタイプなので

 

このような方とは相性がピッタリです!

 

さて早速診察を

 

なるほどほおや顎下のたるみはかなりのものです

 

機械を照射したり、糸を埋め込むくらいではムリでしょう

 

やはりここは究極のフェイスリフトでしょう

 

コメカミと顎下も引き上げましょう

 

額のシワですが、ご本人様は頬と同じように切って引き上げるつもりでした

 

しかし、額の皮膚は頬と違い硬くて厚いため

 

頬のフェイスリフトのようにビシッとは引き上げることは出来ません

 

この部位は脂肪注入がピッタリです

 

深い部分と浅い部分の両方に注入します

 

深い部分の注入によってボリューム感を出して張りを出し

 

浅い部分の注入によりダイレクトにシワを埋めます

 

まずはフェイスリフトからスタート

img_1726

いつもおなじみの軟骨ギリギリ切開ね

img_1728

IMG_0523

お次は脂肪注入

 

これも吸引した脂肪をそのまま使うのではなく

 

3種類の特殊なフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス脂肪注入

 

昔のコンデンスリッチのように強力な遠心分離による重力をかけないので

 

さらに生着率と安全性がアップ

 

これはお勧めです!

img_1608

IMG_9036

自分の脂肪は生着しますので

 

ヒアルロン酸のようにすぐ無くなってしまうことがありません

 

長期間の効果を楽しみたい方にはピッタリです

 

 

お疲れ様でした!

 

フェイスリフトはもちろんのこと額の注入部分も

 

予想より腫れが少なくて大満足

 

化粧しちゃえば誤魔化せます

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!

 

  • 2016年10月15日
  • post